明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2020年9月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に株式勝男が予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想、今日、明日、今後どうなる TOP>>2020年の記事
>>明日の日経平均株価予想 9月29日


本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23539.10円 +27.48円
日経平均先物(日中) 23520.00円 +230.00円
9月のSQ値 23272.88円

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

人気ブログランキング  >>
30分更新で最新の人気ブログが見つかります!

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後もしっかりした動きで27700ドルに迫る動きとなりました。

 中盤には27700ドル台に乗せる時間帯がありましたが、終盤は値を消す展開となり27500ドル台まで押し戻され、410ドル高で終了しました。

 これで3連騰となり、強いダウが戻って来たようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少し値を消しますが下げ続ける訳ではなく、しだいに右肩上がりとなり、23400円台まで上昇しました。

 午後になると再び右肩上がりの展開となり、23600円付近まで上昇しました。

 2時を過ぎたころからは、売りが優勢となり、100円程度下げますが、終盤から引けにかけて戻し歩調となり、大引けは23520円の230円高で終了しました

 今日は配当の権利落ち日で落ち幅は140円~150円とされていますので、落ち分を即日埋める動きとなりました。 即日埋めたということは、強い相場であることの証明です。



明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 前日に5日移動平均線を上回り、この日は25日移動平均線を目指しますが、さすがにそこまではいけませんでした。

 とりあえず下げ止まりは確認できたようですが、今夜は大統領選挙のテレビ討論会がありますので、直前の相場で動くことができるのか、難しいところです。

 討論会の時間は日本時間の明日の午前中だそうですので、NYダウ先物の動きに注意したいところです。

 一方日経平均株価は、小幅上昇となりました。 今日の場中の高値は23622円で、直近(9/14)の場中の高値は23582円ですから、上に抜けた感じです。

 しかし終値では上抜いていませんので、ここで跳ね返される可能性は残ったままです。

 このまま上に伸びてゆくことができるかどうかが今後の焦点となりそうなのですが、テレビ討論会を受けたNYダウ先物がどんな反応をするのかが全く分かりません。

 明日の日経平均株価予想は、テレビ討論会しだいですので、お休みします。

 トランプさんが勝つのか? バイデンさんが勝のか? トランプさんが勝った方が株価的には良いと言われていますが、4年前の選挙の時は株価が乱高下しましたので、振り落とされないようにしたいものです。

 明日は下げの特異日で過去10年間の成績は1勝6敗3休です。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 9月

 上げの特異日  1日(火) 11(金)

 下げの特異日 24日(木) 30(水)

上げの特異日・下げの特異日より



 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男





アフターコロナ 日本がリードする世界の新秩序 アフターコロナ 日本がリードする世界の新秩序
世界は、中国は、日本はどうなるのか? 株価はどう動くのか? アフターコロナ後の経済社会を生きていくうえで、必須の情報が満載です。
Stargazer占星暦 2021年版 Stargazer占星暦 2021年版
占星術支援ソフトStargazerの開発者である小曽根秋男氏が監修する天文暦。西洋占星術の実占者、研究者、愛好者にとって必携の年鑑タイプのデータブック。

人気ブログランキング  >>
30分更新で最新の人気ブログが見つかります!

お役立ち外部リンク

日本銀行 YAHOO!ファイナンス 野村證券
JPX日本取引所グループ YAHOO!FINANCE(USA) 大和証券
内閣府 みんなの株式 楽天証券
日本経済新聞 株探 SBI証券
ロイター ケンミレ株式情報 DMM.com証券
週刊ダイヤモンド 株マップ.com
トレーダーズ・ウェブ
世界の株価と日経平均先物



2020年の過去記事

2020年日経平均株価時系列4本値  2020年NYダウ時系列4本値


株式市場のテーマ銘柄
5G関連銘柄 サイバーセキュリティー関連銘柄
キャッシュレス決済関連銘柄 AI(人工知能)関連銘柄
バイオテクノロジー関連銘柄 全固体電池関連銘柄一覧
自動運転(自動走行)関連銘柄 大阪万博関連銘柄
新元号関連銘柄 量子コンピューター関連銘柄
学習塾関連銘柄 インフルエンザ関連銘柄
カジノ関連銘柄 国土強靱化関連銘柄
再生医療関連銘柄 eスポーツ関連銘柄
半導体関連銘柄 半導体製造装置関連銘柄
ドローン関連銘柄 含み資産関連銘柄
ビッグデータ関連銘柄 ゲーム関連銘柄
はやぶさ関連銘柄 防衛(軍事)関連銘柄
セルフレジ・無人レジ関連銘柄 仮想通貨関連銘柄
猛暑関連銘柄 MaaS関連銘柄

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。(PR)


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2020


明日の日経平均株価予想 TOP