明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2019年6月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2019年の記事
>>明日の日経平均株価予想 6月26日


本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21086.59円 -107.22円
日経平均先物(日中) 21050.00円 -30.00円
6月のSQ値 21060.56円







日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

人気ブログランキング  >>

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、寄り付き後すぐにマイナス圏に沈んでしまいます。

 2段下げのような形で26600ドル付近まで下落した後は、100ドル程度戻しますが、±0までは届かず、中盤以降は上下を繰り返しながら値を消す展開が続きました。

 結果は180ドル弱下げて大引けとなり、何やら怪しい雲行きになってきた感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は方向性の定まらない小動きを繰り返していましたが、しだいに回復に向かい、10時前頃にはプラス圏に浮上します。

 しかし、買われたのはそこまでで、その後は緩やかな右肩下がりの展開に変わります。

 午後になっても右肩下がりは変わらず、2時台には21000円まで売られます。

 終盤から引けにかけては少し戻し加減となり、大引けは21050円の30円安で終了しました。

 今日も弱い相場となりました。 米国市場のように十分上げてから下げるのなら良いのですが、上がってもいない日経平均が下げるのは、魅力の無い市場と言う事なのでしょうか。



明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、5日移動平均線を下回ってしまいました。 5日移動平均線は上向きですので、すぐに戻せば問題ないのですが、今夜続落したり、仮に反発しても反発力が弱ければ、下落相場に変わる可能性が高まります。

 過去の高値で止まる事はよくありますので、今回は史上最高値のところで折り返すパターンなのかも知れません。 さてどうなるか、今夜の相場に注目です。

 一方日経平均株価も下落してしまいました。 昨日5日移動平均線を下回り、今日は更に下に振れ、25日移動平均線に迫る動きとなりました。 それよりも半年移動平均線を下回ってしまったのは痛いですね。 半年移動平均線は下向きですので、強い支持線として働かなかったようです。

 このところ、25日移動平均線と75日移動平均線の間でのBOX圏相場となっていますので、明日反発すればBOX圏相場が続きそうですが、下に抜けて21000円を下回ると、6月初旬の安値が意識されるような流れになりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 ここまで弱くなると上昇予想はできません。

 為替は昨日より円安だったのですが、それには反応せず、何か他の事を意識していたのでしょうか。

 明日は弱い木曜日で、今年の木曜日の成績は6勝16敗です。 気を付けて下さい。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 6月

 上げの特異日 21日(金)

 下げの特異日 25日(火)

上げの特異日・下げの特異日より



 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


20年勝ち続ける伝説のトレーダーに10倍大化け株の見つけ方をこっそり教わってきました

20年勝ち続ける伝説のトレーダーに
10倍大化け株の見つけ方をこっそり教わってきました

坂本慎太郎
年率20%を長期的に稼ぐ日経225OP入門セミナー 7/6(土)

年率20%を長期的に稼ぐ
日経225 OP入門セミナー 7/6(土)

日経OP売坊
会社四季報

会社四季報 夏号

発売中


人気ブログランキング  >>


お役立ち外部リンク

日本銀行 YAHOO!ファイナンス 野村證券
JPX日本取引所グループ YAHOO!FINANCE(USA) 大和証券
内閣府 みんなの株式 楽天証券
日本経済新聞 株探 SBI証券
ロイター ケンミレ株式情報 DMM.com証券
週刊ダイヤモンド 株マップ.com
トレーダーズ・ウェブ
世界の株価と日経平均先物



2019年の過去記事

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値


株式市場のテーマ銘柄
5G関連銘柄 サイバーセキュリティー関連銘柄
キャッシュレス決済関連銘柄 AI(人工知能)関連銘柄
バイオテクノロジー関連銘柄 全固体電池関連銘柄一覧
自動運転(自動走行)関連銘柄 大阪万博関連銘柄
新元号関連銘柄 量子コンピューター関連銘柄
学習塾関連銘柄 インフルエンザ関連銘柄
カジノ関連銘柄 国土強靱化関連銘柄
再生医療関連銘柄 eスポーツ関連銘柄
半導体関連銘柄 半導体製造装置関連銘柄
ドローン関連銘柄 含み資産関連銘柄
ビッグデータ関連銘柄 ゲーム関連銘柄
はやぶさ関連銘柄 防衛(軍事)関連銘柄
セルフレジ・無人レジ関連銘柄 仮想通貨関連銘柄
猛暑関連銘柄 MaaS関連銘柄

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。(PR)


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2019


明日の日経平均株価予想 TOP