明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年11月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9770.31円 -0.35%
日経225先物(日中) 9750.00円 -0.40%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 予想通りの動きとなりました。 一昨日の勢いを引継いで上昇する場面もありましたが、場中に流れが変わり断続的に売りが出てくる展開でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は為替が円安に動いていたこともあって、昨日比変わらずの寄り付きとなりました。 本日はSQ算出日、決まったSQ値は9746.49円と寄りつき値より安かった為か株価は下方向に動き出しました。 安値は9時半ごろにつけた9710円で、さすがにこれ以上は売れなかったのか、前引けは9750円で終了しました。

 後場は前引けよりやや高いところからの始まりとなり、1時前にはプラス圏へと浮上、少し期待したのですが、なかなかそうも行かず、その後は水面下でのもみ合い横ばいが大引けまで続きました。

 大引けは9750円で辛うじてSQ値より上で終わることができました。

 SQ通過でアク抜け上昇を期待したのですが、なかなかそうも行かず、上値の重い一日でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは下落しましたが、上昇トレンドの中の休憩(押し目)なので、何の問題もないと思います。 相場にとって良い休息日になったのではないでしょうか。

 それに比べて日経平均先物は、SQ通過にもかかわらず、頭の重い状態が続いています。 メガバンクの決算を通過しないとアク抜けしないのかも知れません。 しかしこんな状態がいつまでも続くわけも無く、来週あたりからは少し流れが変わってくると思います。

 来週月曜日の予想をするのは少し早いかもしれませんが、今夜の米国市場は反発すると見ていますので、少し高く寄り付くのではないでしょうか。 日本だけが世界から取り残されているのは少し不自然だと思います。 来週は日経平均先物の上昇に期待しています。 このタイミングで反発しないと今年の相場は終わってしまいます。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値

株式市場のテーマ銘柄
5G関連銘柄  サイバーセキュリティー関連銘柄
キャッシュレス決済関連銘柄  AI(人工知能)関連銘柄
バイオテクノロジー関連銘柄  全固体電池関連銘柄一覧
自動運転(自動走行)関連銘柄  大阪万博関連銘柄
新元号関連銘柄

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP