明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年11月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9804.49円 -0.68%
日経225先物(日中) 9790.00円 -0.91%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇して戻ってきました。 寄り付きから大きく上昇し、異様なほどの強さを感じました。 しかし、途中で失速し、一時はどうなることかと気をもんだのですが、下値は堅そうで、結局プラスで終わりました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然上昇して始まりました。 しかし、やはり今日も上値が重い状態です。 高値9950円から小幅ながらじりじり下げる展開で前場が引けました。 SQを明日に控え様子見相場だったようです。

 後場は前引けに近いところからの始まりとなりますが、その後は右肩下がりの展開となり、マイナス圏へ沈みました。

 2時前のことです。 大量の売り玉が出てきて一気に下へと動きました。 SQ前の仕掛け売りがこんなところで出てきました。 株価は一気に9800円を割り込みました。

 大引けにかけては9800円を挟んでの攻防が続き、結局9800円を守ることができませんでした。

 毎日同じことを言って申し訳ありませんが、「弱い・・・・・需給が悪すぎる・・・・・」

明日の日経平均株価予想

 NYダウは3日連続で年初来高値を記録しました。 少し調子が良すぎますね。 いくつかの指標が過熱してきました。 今夜あたり一度休憩しなければ、更なる上昇は望みにくいところだと思います。 伸びきった状態からのジャンプはできませんので相場のためにも一度しゃがむ必要があるでしょう。

 次に弱い弱い日経平均ですが、やはり世界から取り残された状態が続いています。 理由として民主党の政策の実現性が不透明であるとか、軸足がぶれているのではないかなどと批判が飛び交っていますが、私はそうは思いません。 今は自民党政治が残した負の遺産を掃除している段階で、これが片付かなければ新しいことなどできる訳がありません。 汚れた部屋は一旦綺麗に掃除し、そこへ新たな地図を広げなければ、しっかりした将来像が見えてこないと思います。 今は無駄遣いを掃除する時期だと思います。

 少し脱線しましたが、本当の民主党政治が始まるのは、来年度になると思いますよ。

 明日の日経平均株価予想ですが、今夜の米国市場が下げると思いますので、あすの寄り付きは、本日の終値付近かもう少し下になると思います。 しかしその後SQ通過でアク抜け感から買われ始め上昇に転じると思います。(多少期待も入っています。)

 良い週末になりますように! 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値

5G関連銘柄  サイバーセキュリティー関連銘柄
キャッシュレス決済関連銘柄  AI(人工知能)関連銘柄
バイオテクノロジー関連銘柄  全固体電池関連銘柄一覧
自動運転(自動走行)関連銘柄  大阪万博関連銘柄
新元号関連銘柄

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP