明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年11月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9844.31円 +0.42%
日経225先物(日中) 9820.00円 -0.10%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で帰ってきました。 日本市場が休み中の米国株には大きな動きも無く、じっと何かのきっかけを待っているようです。 今夜、FOMC政策金利が発表されますが、据え置きの公算が強いように思いますので、株価に与える影響は無いような気がします。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安の9780円で寄り付きました。 その後は9800円付近での横ばいとなります。 今日も水平飛行が好きな日本市場です。

 後場は前引けより10円高く寄り付き、一気にプラス圏まで買われたのですが、後が続かず9800円付近まで戻してしまいました。 その後もみ合いながら徐々に値を戻し、引けにかけて昨日比変わらず付近でもみ合う展開となりました。 大引けは10円安の9820円で終了しました。 

明日の日経平均株価予想

 NYダウの上昇トレンドは今も健在で、一目均衡表の雲に支えられた格好となっています。 再度10000ドルを狙えそうな値動きと考えても良いのではないでしょうか。 今夜あたり答えが出そうです。

 ナスダックも少し面白くなってきています。 一目均衡表の雲の中にはいるのですが、その雲も先細りの形で、このまま雲の中をキープしていれば、自然と抜けてゆきそうです。

 日経平均先物は、米国しだいなのですが、安値圏で2本の陽線が立ちました。 「それがどうしたんだ?」と言われそうですが、明日、うまくすれば赤三兵が出現する可能性があります。 期待しても良いのではと思います。

 明朝FOMCの金利発表がありますので、今夜の米国市場は静かな寄り付きとなり、しだいに金利据え置きや、コメント期待で上昇して行くと思います。

 明日の日経平均株価予想は上です。 今のところ今週後半は株は強いと見ています。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP