明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年10月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10034.74円 +1.45%
日経225先物(日中) 10010.00円 +1.31%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 米国GDPが予想の中央値よりも上だったと言う事です。 一昨日とは真逆の終日右肩上がりの相場でした。 特にNYダウが強く、25日移動平均線を上抜け10000ドルに迫る勢いでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物はいきなり10000円を回復しての始まりとなりました。 流石に一気の上昇で反動の売りに押され一時10000円を割り込む場面も見られましたが、前引けはしっかり10000円に乗せて終了しました。

 後場はいつものように動きません。 決算発表の真最中でもあって個別には動いていたようですが、指数的には全く動きませんでした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大幅高となり、一昨日の大幅下落を帳消しにし、NYダウなどは更におつりが出るようなチャートになりました。 GDPが良い起爆剤になったようで、再び上昇エンジンに火が入ったようです。

 一方日経平均先物は、米国しだいの動きは全く変わっていません。 しかし、今回の決算発表で上方修正が多いように思うのですが、皆さんはどう思われます??? 個別の場合、銘柄選択さえ間違わなければ今後に期待できるような流れとなってきた可能性があります。 好決算発表後は一気に買われますので、そこで付かなくても、押し目を待ってエントリーと言うのも手では無いでしょうか。

 本日500社を超える空前の決算ラッシュとなりましたが、来週(来月)からも続々と出てきますので、指数そのものは動きにくい日々が続くでしょう。 米国株によってレベルが決められ、終日横ばいといったところでしょうか?

 今夜の米国株は、寄り付きは利食いに押され安いところもあるとは思いますが、結果小幅高と予想します。 したがって月曜日の日経平均は、小幅高と言う事です。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP