明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年10月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10076.56円 +0.60%
日経225先物(日中) 10090.00円 +0.79%

 連休中は如何お過ごしだったでしょうか? 私は地域の運動会に出て、普段使わない筋肉を使い、今日は筋肉痛でヒーヒー言っています。 その連休中も米国株は強く、NYダウは一時年初来高値を記録しました。 年初来高値と言う事は、一時危ぶまれたいた上昇トレンドは、継続中ということになったようです。

 本日の日経平均先物は、その恩恵に与って小幅高で寄り付きました。 その後は横ばいとなりましたが、何故か安心して見ていられる相場つきだったように思います。

 後場は上海をはじめとする他のアジア株が上昇していたこともあって、後場よりから再上昇し、10100円付近での推移となりました。 今夜のインテルの決算発表が気になってか、大引けにかけてやや売られましたが、概ね堅調地合いの一日でした。

 インテルの決算発表は、私も気になるところなのですが、このところのドル安が効いて良い決算が出てくるのではないかと予想しています。

明日の日経平均株価予想

 米国株の強さには意外感を持っています。 昨日ナスダックは下げましたが、0.01%とほとんど気にならない程度の下げ方だったので、今後に期待したいと思っています。

 為替も円高ではありますが、安定した動きとなっていますので、場中気にするようなことも無かった感じでした。 ただ円高トレンドが反転してはいないので、警戒も必要です。

 明日の日経平均株価予想ですが、今日のところはインテルしだいだと思います。 インテルがどういう数字を出してくるのか注目です。 先ほども触れましたが、好決算が出てくると思いますので、今夜の米国市場は上昇し、明日の日経平均もそれに支えられて上昇すると予想したいと思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP