明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年10月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9978.64円 -1.53%
日経225先物(日中) 9980.00円 -1.28%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落しました。 寄り付きから大きく下げていたのですが、割と早い時間に反転し、どんどん戻して一時プラス圏で推移する時間帯もありました。 寄り付きを見て就寝された方は、「朝起きてびっくり」と言ったところでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は、やはり安く寄り付きました。 その後一旦戻しそうな気配もあったのですが、株価はしだいに下へと落ちて行きました。 10時半少し前には1万円を割り込み、9月28日に付けた安値9970円を意識する展開へと進みます。

 後場も弱く1時前には9960円をつけ、安値を更新、その後は横ばいとなりますが、もう一度9960円をつけ、相場の弱さを確認したようでした。 大引けにかけての反発も無く、様子見ムード一色の後場でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは一旦下落し25日移動平均線にタッチして戻ってきたような格好になり、ローソク足は陰線ながら下髭の長いコマのような形となりました。 ナスダックも25日移動平均線までは届かなかったのですが、NYダウ同様下髭の長い陰線で終わっています。

 日経平均先物は本日安値を10円だけ更新しました。 これが一文新値となって反発する場合は、今日の午後のような横ばいではなく、一文新値の後右肩上がりとなることが多いような気がします。 つまり今日の一文新値は、反発の前兆ではなく、下落相場の追認だったように思えます。 従って明日の日経平均株価予想は、当然下です。 もう少し下がありそうです。 まずは9800円付近までは様子を見ても良いのではないでしょうか。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

2019年日経平均株価時系列4本値  2019年NYダウ時系列4本値

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP