明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年12月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 12月3日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22574.76円 +223.70円
日経225先物(日中) 22640.00円 +290.00円


          広告



日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、寄り付き後は買いが優勢となり、プラス圏に浮上しました。

 その後もう一度マイナス圏に沈み、小安いところでの小動きが続きます。

 後半になると再び騰勢が強まり、右肩上がりの展開で、25500ドルを上回るところまで上昇し、結果は200ドル近い上げ幅で大引けとなりました。 強くなってきましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、現物の取引が始まる頃から下げ始め、プラス圏ではあるものの、寄り付きから考えると100円以上下落してしまいました。

 しかし、9時半頃から反転し、緩やかな右肩上がりの展開で、お昼頃には寄り付き値付近まで戻ってきました。

 午後になると徐々に下げてしまい、2時前頃には「ドスン」と落ち、その後は22600円付近でのもみ合いに変わりました。

 引けにかけては少し買いが優勢となり、大引けは22640円の290円高で終了しました。

 米中首脳会談の結果は、何となく問題先送りのような形でしたが、イベント通過と言う事と、上海市場が上がっていたので、それも好材料だったのでしょう。

広告

今週の急騰銘柄を無料公開!  >>


                                 PR

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、一目均衡表の雲に頭を突っ込んだような形になりました。

 11月中旬にもみ合った値段帯を上に抜けてきましたので、更に上を狙える位置まで戻って来たように見えます。

 まもなく5日移動平均線が25日移動平均線を上抜くゴールデンクロスが完成しそうですので、今後も期待したいところです。

 一方日経平均株価も上昇し、7連騰となりました。 しかし、頭が重い印象です。 10月下落の中段もみ合いの値段帯ですので、重いのも仕方ないところなのかも知れません。

 しかし、チャートの形はダブルボトムからネックラインを上回りましたので、まだ上があると考えても良いのではないでしょうか。

 何とか75日移動平均線を上回り、ボリンジャーバンドの+2σ付近まで上がってきました。

 一目均衡表の雲の中にも入ってきていますが、薄い雲なので、抜けやすいとも考えられます。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 今日は上げの特異日で、しっかり上げてくれました。 明日は上げの特異日ではありませんが、強い火曜日で、年間成績は31勝16敗です。 期待したいですね。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 12月

 上げの特異日 3日(月) 27日(木)

 下げの特異日  なし

上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男




広告

チャートギャラリー スタンダード (Windows対応)  >>

チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

フォーキャスト2019

フォーキャスト2019  >>

レイモンド・A・メリマン
レイモンド・メリマン氏が、毎年発行する予測本「フォーキャスト」。「サイクル」「アストロロジー(占星学)」「テクニカル」の3本柱で市場経済を読み解く!各種マーケットで想定される具体的な「日柄」「値幅」「重要変化日」が掲載されます。
ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2019

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2019  >>

ラリー・ウィリアムズ
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、2019年の株式、債券、通貨、コモディティ(貴金属、穀物、エネルギー)マーケットを分析した相場予測リポート最新版。


人気ブログランキング


2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。(PR)


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP