明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年11月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 11月15日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21803.62円 -42.86円
日経225先物(日中) 21820.00円 ±0.00円


          広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、しだいに値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいました。

 その後も下値を切り下げる展開が続き、25000ドルを下回るところまで下げてしまいました。

 25000ドルを割り込んだところで下げ止まり、終盤に反転しますが、引けにかけてもう一度頭を下げてしまい、200ドルを超えるマイナスで大引けとなりました。

 NYダウの下落が止まりません。 25000ドルと言う心理的な壁まで下げましたので、そろそろ止まって欲しいですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は一旦下値を探る動きとなりますが、21610円で折り返し、右肩上がりの展開で、21800円付近まで戻しました。

 しかし、それ以上の買いは入らず、21700円付近まで下げてしまいます。

 その後もう一度上昇が始まり、先ほどの高値を少しだけ上回りますが、今度もそこで失速してしまいます。

 午後は一旦下げますが、1時過ぎ頃から緩やかな右肩上がりの展開となりました。

 引けにかけては本日の高値に迫るところまで戻し、大引けは21820円の前日比変わらずで終了しました。

 NYダウの下落が止まらない為、安く寄り付きはしましたが、けっこう底堅い動きだったのではないでしょうか。 日経平均は上に行きたがっているが、米国が足を引っ張っているような感じです。 明日こそは・・・!

広告

今週の急騰銘柄を無料公開!
                                 PR

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、4日続落となってしまいました。 売り圧力はまだまだ強いようですね。

 値位置は25000ドル付近で、10月11日の安値に概ね並んだような形になりました。 ここで切り返せば、三尊底のような形になるので、綺麗な反発シナリオが描けるのですが・・・?

 米国内の景気が悪い訳では無さそうなので、売らなければならない玉が切れてくれば切り返せると思います。

 一方日経平均株価は、小幅下落で終了しました。 NYダウは連日下値を切り下げていますが、日経平均は一昨日の安値(ヒゲの部分)を下回らずに切り返しましたので、下げ渋っている印象です。

 ローソク足も陽線で、この3日間の終値は、ほとんど動いていません。 まさにNYダウの反発待ち状態ですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 NYダウも、そろそろ下げ止まっても良いと思うのですが、本格反騰となる為には、やはり米中貿易戦争が前に進む必要があるのでしょうね。

 北方領土問題が前に進みそうですね。 歯舞・色丹が日本に戻って来るとして、択捉・国後はどうなるのか? 株価にはあまり関係ないかも知れませんが・・・。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 11月

 上げの特異日 14日(水) 21日(水) 22日(木)

 下げの特異日  8日(木) 13日(火)

上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男




広告

チャートギャラリー スタンダード
(Windows対応)   >>>
チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

フォーキャスト2019
レイモンド・A・メリマン
株は技術だ! うねり取り チャートで究める建玉法
相場師朗


人気ブログランキング


2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。(PR)


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP