明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年11月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 11月13日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21810.52円 -459.36円
日経225先物(日中) 21760.00円 -490.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、寄り付き後は弱い動きで下げ相場となってしまいました。

 右肩下がりの展開で、どんどん下げて行き、500ドル安付近でやっと止まりました。

 その後戻し加減となりますが、引けにかけて更に売りが膨らみ、結局600ドル程度下げて終了しました。 アップルやゴールドマンサックスの下げが影響したようですが、そこまで売らなくても良いのではないかと言うような下げだったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 寄り付き後も右肩下がりの展開となり、21500円を下回るところまで下げてしまいました。

 そこでやっと下げ止まるのですが、大きく反発する訳では無く、多少は戻りますが、概ね安値圏での小動きが続きました。

 午後になると自律反発の動きが出たのか、しだいに戻し始め、300円程度上昇しました。

 その後調整を挟んで、2時台に入ると再び回復して行き、21800円を上回る場面がありました。

 引けにかけては21800付近でのもみ合いとなり、大引けは21760円の490円安で終了しました。

 今日は下げの特異日ではあったのですが、何もそこまで下げなくても・・・と思うような一日でした。 明日、戻れば良いですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、大陰線となってしまいました。

 しかし、日経平均と違って、これまで大きく戻していた貯金があった為、株価の下にあった25日移動平均線付近で止まった形となっています。。

 概ね1年間の平均である200日移動平均線は、まだ下にありますので、この辺りで止まれば、今後の上昇もあり得るでしょう。 今夜の相場が正念場かも知れません。

 一方日経平均株価も、大きく下落してしまいました。 朝方はかなり下げましたが、午後から戻した為、陰線ではあるものの、下ヒゲの長いローソク足となりました。

 昨日回復していた25日移動平均線を下回ってしまいましたが、終値ではボリンジャーバンドの-1σの上に位置していますので、諦めるのはまだ早いと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 明日は上げの特異日で、過去10年間の成績は、6勝1敗3休です。

 今夜のNYダウが戻せばと言う条件付きですが、25日移動平均線付近までは戻してくれるのではないかと考えています。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 11月

 上げの特異日 14日(水) 21日(水) 22日(木)

 下げの特異日  8日(木) 13日(火)

上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男





チャートギャラリー スタンダード
(Windows対応)   >>>
チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

フォーキャスト2019
レイモンド・A・メリマン
株は技術だ! うねり取り チャートで究める建玉法
相場師朗

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。(PR)


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP