明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年10月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 10月25日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21268.73円 -822.45円
日経225先物(日中) 21270.00円 -760.00円


          広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは小高い始まりとなり、しばらくは概ねプラス圏での推移となりますが、しだいに右肩下がりの展開に変わり、25000ドルを下回るところまで下げてしまいました。

 その後±0付近まで戻すのですが、中盤頃から再び右肩下がりの展開となり、前半の安値を下回り、終盤には下げが加速する状態で大引けとなりました。

 それにしても大きな下げでした。 特に終盤は「売るから下がる、下がるから売る」と言う悪循環になってしまったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 寄り付き後は21400円を挟んでの一進一退となり、反発の兆しさえ見られない状態が続きました。

 午後になると21400円には届かなくなり、徐々に値を消す展開となりました。

 終盤から引けにかけては21200円を下回る場面がありましたが、大引けは少しだけ戻し、21270円の760円安で終了しました。

 酷い下げになってしまいました。 外部要因とは言え、これだけ急落すれば、何か原因があるのかと思ってしまいますが、理由がハッキリしません。 企業業績が悪化するのでしょうか?

広告

今週の急騰銘柄を無料公開!
                                 PR

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 最初のうちは少し期待していたのですが、中盤以降は下げる一方となり、大引けも安値付近で終わっていますので、売り切った感はありません。 まだ下がるかも知れませんね。

 どこまで下げれば止まるのかが気になりますが、直近の安値は6月末の24000ドル割れと言うのがありますので、あと500ドルぐらいは想定しておく必要があるのではないでしょうか。

 一方日経平均株価も大きく下落してしまいました。 下値目途と考えていた7月の安値を下回ってしまいましたので、まだ下があると考えなければなりません。

 2月と3月に21000円と言うのがあり、3月には20300円台と言う今年の安値があります。

 米国市場と為替しだいではありますが、下値模索の状態が続きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想と言いたいところですが、値位置的にいつ反発してもおかしくないところには来ていますので、期待を込めて上昇予想としておきます。 ・・・ハズレるかな?

 どこかで買いを入れたいと思っているのですが、今日のような動きでは、なかなか手が出ません。 かと言って下げ過ぎ感もありますので、新規のカラ売りも怖いですね。 しばらくは様子見かデイトレが良いのかも知れません。

 あまり下げると年末高にも期待できなくなりますので、そろそろ止まって欲しいのですが・・・?

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 10月

 上げの特異日 15日(月) 17日(水) 30日(火)

 下げの特異日 12日(金)

上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男




広告

チャートギャラリー スタンダード
(Windows対応)   >>>
チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

株は技術だ! うねり取りチャートで究める建玉法  株は技術だ! うねり取り チャートで究める建玉法 
相場師朗 パンローリング DVD
詳細を見る


人気ブログランキング


2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。(PR)


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP