明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年9月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 9月25日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23940.26円 +70.33円
日経225先物(日中) 23740.00円 -10.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り行き後も弱い相場で右肩下がりとなってしまいました。

 26600ドルを下回ったところでやっと下げ止まり、後半は安値圏での推移が続き、26600ドルを回復する事無く大引けとなりました。

 先週末上昇して、週明けに下げたと言う結果で、週末の上げ分を消してしまいましたが、高い所ですので、利食い売りも仕方のないところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し下を試しに行きますが、23650円で折り返し、プラス圏まで買われました。

 その後は±0を挟んでの一進一退相場となり、午後になると振幅がほとんどなくなってしまいました。

 少し昼寝をしましたが、株価も昼寝をしていたような動かない相場です。

 引けにかけて少し買いが優勢となり、23800円にタッチしますが、大引けは戻されてしまい、23740円の10円安で終了しました。 現物の日経平均株価は、しっかりプラスで終わっています。

 連休明けの相場でしたが、NYダウ安の割りにはしっかりしていたのではないでしょうか。 為替も113円に迫る場面もあり、これも味方してくれました。 今夜のNYダウが反発してくれれば、更に上が目指せるのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは週末に史上最高値を更に更新し、昨日は反落してしまいました。

 しかし、5日移動平均線を下回っていませんので、今のところ上昇トレンド継続中と言っても良いと思います。 今夜戻せば何の問題もありません。

 高い所ですので、利食い売りは必ず出てきます。 それをこなせば再び上昇して行くのでしょうね。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 先週末の値幅の範疇ではあるものの、陽線で終わっていて、朝の安いところはボリンジャーバンドの+2σで反発していますので、強い相場と考えるべきなのではないでしょうか。

 日米貿易協議が気になる・・・。 FOMCが気になる・・・。 トランプさんのTwitter砲が気になる・・・。 そんな状況下でありながら、今日の動きは強かったので、今後24000円は通過点となるのでは・・・と、期待しています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 とは言っても、明日は権利落ち日で、160円程度下から始まります。 今日の終値が23940円ですので、基準が23780円です。 それより上なら上昇と考えて下さい。 そして、即日ギャップを埋めるようなら、24000円も見えてきそうですね。

 しかし、気になるのは、明日は弱い水曜日に加えて、下げの特異日でもあります。 過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。 特異日ハズレると良いですね。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 9月

 上げの特異日 13日(木) 19日(水)

 下げの特異日  4日(火) 14日(金) 20日(木) 26日(水)

上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男





チャートギャラリー スタンダード
(Windows対応)   >>>
チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

株は技術だ! うねり取りチャートで究める建玉法  株は技術だ! うねり取り チャートで究める建玉法 
相場師朗 パンローリング DVD
詳細を見る

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP