明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年9月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 9月21日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23869.93円 +195.00円
日経225先物(日中) 23750.00円 +290.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も堅調な動きで、もみ合いながらジワジワと下値を切り上げる展開が続きました。

 後半は多少上下するような場面がありましたが、概ねしっかりした相場が続き、1月の史上最高値を更新しました。

 強すぎますね。 思ったより早い更新で、まだまだ勢いが衰える気配も感じません。 今夜も上がりそうですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少し軟調相場となりますが、10時半頃から緩やかな右肩上がりの展開に変わり、お昼頃には寄り付き値まで戻ってきました。

 午後になっても右肩上がりには変化は無く、徐々に上げて行く展開が続きました。

 終盤から引けにかけては、利益確定売りが出たのか、値を消す展開となり、大引けは23750円の290円高で終了しました。

 3連休前にもかかわらず、強い相場となりました。 為替も終日円安方向に動いていましたので、それも追い風になったようです。

 これで6連騰となり、強い相場が続いています。 今年は8月に8連騰しましたので、それを抜くぐらいの勢いが欲しいですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、史上最高値を更新しました。 少しスピード違反気味で、オーバーシュートしているのではないかと思いますが、勢いが付いていますので、まだ上がる可能性が高そうです。

 ここからは青天井となりますので、どこまで上がるかは分かりませんが、ボリンジャーバンドの+3σ付近ですので、もう少しゆっくり上げて行ってもらいたいものです。

 一方日経平均株価も、大きく上昇しました。 朝方は高寄り後、軟調相場で陰線を形成していて、ここらで止まるのかなと思わされたのですが、為替が味方してくれて何とか陽線で終わる事ができました。

 その為替も日足で円安トレンドが出ていて、この流れが続けば113円を超えて来るような動きです。 7月に113.16円がありますが、これを超えるかどうかに注目したいところです。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、上昇予想と言いたいところですが、NY市場が2回挟まりますので、言い切るのはやめておきます。

 来週は火曜日が権利付き最終売買日となり、水曜日は当然権利が落ちます。 落ち幅は160円程度と言われていますので、それを即日埋められるのかどうかに注目が集まるところですが、仮に埋めれば相当強い相場だと言えますので、まだまだ上が期待できそうです。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 9月

 上げの特異日 13日(木) 19日(水)

 下げの特異日  4日(火) 14日(金) 20日(木) 26日(水)

上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しています。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男





チャートギャラリー スタンダード
(Windows対応)   >>>
チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

株は技術だ! うねり取りチャートで究める建玉法  株は技術だ! うねり取り チャートで究める建玉法 
相場師朗 パンローリング DVD
詳細を見る

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP