明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年7月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 7月18日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22794.19円 +96.83円
日経225先物(日中) 22800.00円 +80.00円


広  告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、寄り付き後は一旦下へ突っ込みます。 しかし、売り一巡後はしだいに回復し、プラス圏に浮上しました。

 その後は緩やかに上げて行きますが、それほどの勢いも無く、後半は小高いところでの小動きが続きました。

 とりあえずプラスと言う結果でしたが、ここまで連騰してきましたので、そろそろ疲れてきたのではないかと言うような動きでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は方向性が無く、22900円付近での小動きが続きました。

 午後になると少し弱い動きが出始め、しだいに値を消す展開となり、1時半頃には22800円付近まで下げてしまいました。

 その後は下げ渋る動きが見られましたが、2時半頃から再び値を消す展開となりました。

 引けにかけても今日の安値を模索する動きが続き、大引けは少し跳ねて22800円の80円高で終了しました。

 今日は弱い水曜日だったのですが、結果的にプラスで終わり、連敗ストップとなりました。 しかし、22900円以上が重い印象も受けましたので、このまま上値を追って行くと思わない方が良いのかも知れません。

広  告

   人気ブログランキング

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、4連騰となりました。 今回の上昇は、4連騰後に一度休んで再び4連騰となっています。 順番から言って今夜は休む番かも知れません。

 一気に6月高値を抜いて行くよりも、適当に押し目を入れながらの方が、相場が長続きしますので、その方が良いと思いますし、それと25日移動平均線が下向きですので、もう少し時間がかかるのではないでしょうか。 高値を取って行けるだけの材料もありませんしね。

 一方日経平均株価は、何とか上昇しました。 しかし上値は重く、安値引けと言う結果でした。

 23000円の壁は厚いようですね。 5月と6月に23000円付近まで上昇していますが、共に跳ね返されていて、今回が3度目の正直となるか? 2度ある事は3度あるとなるか? 瀬戸際です。

 為替は113円まで円安が進みましたが、今日の午後は逆の動きをしていましたので、円安だからと言って株が上がるとは限らないところまで、円安が進んだのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 今日の午後の動きを見ていると、上がるような気がしません。 トランプさんの貿易戦争は終わった訳では無く、いつ再燃するか分かりません。 悪材料は需給の悪い時に限って話題に上ってきますので、気を付けなければなりません。

 仮に予想が外れて上昇した場合、今日の高値を抜けるかどうかが重要です。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 7月

 上げの特異日 17日(火) 30日(月)

 下げの特異日 25日(水)

上げの特異日・下げの特異日より



広  告

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


チャートギャラリー スタンダード
(Windows対応)   >>>
チャートギャラリー スタンダード パンローリング ソフトウェア CD-ROM Ver.5
収録指標:ローソク足、バーチャート、終値折れ線、出来高、移動平均、指数平均、エンベロープ、標準偏差バンド (ボリンジャーバンド)、かい離率、モメンタム、変化率 (ROC)、サイコロジカルライン、ストキャスティクス (fast%K, fast %D, slow %D)、%R (ラリー)、MACD、MACD シグナル、RSI (相対力指数)、RCI (順位相関係数)、SP 変化率、DMI (+DI, -DI, DX, ADX, ADXR)、ボリュームレシオ、和光ボリュームレシオ、一目均衡表 (転換線、基準線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)
日々のデータは無料配信

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!
レイモンド・A・メリマン, 林知久, 大橋ひろこ
ラジオNIKKEI CD 約75分 2018年6月発売


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP