明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年7月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 7月11日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21932.21円 -264.68円
日経225先物(日中) 21910.00円 -280.00円


広  告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も強い動きで24900ドル台に乗せました。

 その後は概ね24900ドル付近での小動きが終日続き、大引けは24900ドル台に乗せて終了しました。 連日強い動きが続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 米国の中国に対する追加関税が発表された事を嫌気したようです。

 寄り付き後も弱い動きで、右肩下がりの展開で、21700円に迫るところまで売られました。

 売り一巡後は緩やかですが戻し歩調となり、21900円付近まで戻しました。

 午後は概ね21900円付近での小動きが続き、実質様子見相場が続きます。

 引けにかけてももみ合いが続き、大引けは21910円の280円安で終了しました。

 何故、日本市場が始まる前に追加関税を発表するのか? 日本イジメですね。 市場の反応を試すのなら、自国でやって欲しいものです。 困ったものです。

広  告

   人気ブログランキング

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは4連騰となり、急上昇しています。

 この勢いなら、近いうちに直近の高値(6月高値)を超えそうなのですが、追加関税をどのように折り込んで行くのか・・・NYダウ先物は3桁の下げになっていましたので、今夜の相場はとりあえずマイナスからのスタートとなりそうです。

 一方日経平均株価は、下落しました。 今日は窓埋めの相場を予想していましたが、対中関税の影響で、窓の部分を飛び越えて下げてしまいました。

 しかし、終値で5日移動平均線を下回りませんでしたので、上への希望は残っています。 為替も111円台をキープしていますので、しっかり立て直してもらいたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 今夜のNYダウがどうなるか分かりませんが、NYダウ先物が200ドル程度下げていましたので、その分は折り込み済みで、それほど下げなければ、上と考えても良いのではないでしょうか。

 結局慌てたのは日本だけだった・・・と言う結果になって欲しいものです。 以前も何度かありましたしね。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 7月

 上げの特異日 17日(火) 30日(月)

 下げの特異日 25日(水)

上げの特異日・下げの特異日より



広  告

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!
レイモンド・A・メリマン, 林知久, 大橋ひろこ
ラジオNIKKEI CD 約75分 2018年6月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP