明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年7月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 7月4日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21717.04円 -68.50円
日経225先物(日中) 21700.00円 -10.00円


広  告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、しだいに値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいました。

 昨日は独立記念日の前日で、半日立ち合いでした。 そんな休日前と言う事があったのか無かったのか、とりあえず現金化する行動が目立ったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は小動きの状態でしたが、9時半を過ぎた頃に「ドスン」と落ちてしまいます。

 しかし、それ以上崩れることは無く、概ね21600円台での一進一退が続きました。

 午後になると動きは安定し、徐々にですが買いが優勢となって行き、2時台になるとプラス圏に浮上しました。

 終盤から引けにかけては値を消す展開となってしまい、大引けは21700円の10円安で終了しました。

 大引けまで頑張れませんでした。 為替が少し円高方向に動きましたからね。 何と言ってもNYダウが弱い状況ですから・・・トランプさんしだいなのですかね。

広  告

   人気ブログランキング

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落してしまい、少しですが5日移動平均線を下回ってしまいました。 祝日前と言う事もあったのかも知れませんが、祝日前だから売っておこうと考えるのは、ネガティブな思考ですので、マインドが低下している証拠なのかも知れません。

 朝の上昇時は、一目均衡表の雲の中に入っていたのですが、引けでは下抜けしていますので、祝日明けには何とか頑張って欲しいものです。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 3日続落となり、先行き不透明感が蔓延していますが、昨日の安値は割り込まず、短いですがローソク足は陽線でした。 そして場中は一目均衡表の雲の下に出ていましたが、引けでは何とか雲の中に戻しましたので、抵抗しているような感じでもあります。

 日経平均株価はマイナスでしたが、TOPIXは少しだけプラスで終わっていますので、個別では底を打った銘柄も出てきているのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。

 米国が独立記念日で休場ですので、値動きは限られるのでしょうね。 手掛かりは為替だけです。 その為替は円高気味ですので、少し心配です。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 7月

 上げの特異日 17日(火) 30日(月)

 下げの特異日 25日(水)

上げの特異日・下げの特異日より



広  告

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!
レイモンド・A・メリマン, 林知久, 大橋ひろこ
ラジオNIKKEI CD 約75分 2018年6月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP