明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年7月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 7月2日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21811.93円 -492.58円
日経225先物(日中) 21740.00円 -470.00円



日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も買いが優勢となり、24500ドル付近まで上昇しました。

 しかし、その後は上下を繰り返しながら、少しずつ下値を切り下げる展開となり、終盤には売りが加速する動きとなりました。

 結果的に上昇はしたものの、小幅高に留まり、頭の重さを感じるような相場でした。 少し戻したところは戻り売りが待っていたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は少し買われ、プラス圏に浮上しますが、上へのトレンドは出ないようで、もみ合い状態が続きます。

 10時台にもう少し値位置を上げますが、後が続かず、再びもみ合いに変わりました。

 現物のお昼休み中、何故か先物の下落が始まります。 現物の後場が始まっても下落は止まらず、右肩下がりの展開で、どんどん下げて行く相場となり、止まる気配さえ無い状態が続きました。

 引けにかけても底が見えない状態が続き、大引けは21740円の470円安で終了しました。 安値引けです。

 今日はひどい相場になりました。 下落はお昼頃から始まり、為替も円高方向に動きましたが、今日は為替より、日経平均先物主導で動いたように見えました。 何故大きく下げたのか、よく分かりません。 何かの悪材料を内包していなければ良いのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは結果として上昇し、5日移動平均線の上に出てきましたが、75日移動平均線に頭を押さえられたような形になりました。

 それよりも、終盤に売られた事が気になります。 終わり方が悪いですね。 まだまだ売り物が残っていそうな流れになっていますので、今夜の相場が心配です。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 終値での支持線だった75日移動平均線を大きく下回り、先行きが全く見えない状況となっています。

 5月30日の安値を下回り、心配していたダブルトップが完成してしまいましたので、更に下を視野に入れなければならなくなってしまいました。

 では、どこまで下がるのかが気になります。 過去の安値を見てみると、直近の安値は3月26日の今年の安値で、20700円付近です。 あと1000円程度ありますので、それまでに止まって欲しいと思うのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 何故下げたのかが、明確になっていませんので、当然警戒心が強くなり、買い方は様子見になるのではないでしょうか。

 時として、相場が間違える事もありますが、その時はすぐに戻しますので、明日の動きがどうなるかが重要だと思います。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 7月

 上げの特異日 17日(火) 30日(月)

 下げの特異日 25日(水)

上げの特異日・下げの特異日より




 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!
レイモンド・A・メリマン, 林知久, 大橋ひろこ
ラジオNIKKEI CD 約75分 2018年6月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP