明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年6月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 6月27日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22271.77円 -70.23円
日経225先物(日中) 22230.00円 -90.00円


広  告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後は24300ドル付近での一進一退が続きます。

 中盤に差し掛かる頃からは、上を目指す動きとなりますが、終盤には値を消す展開に変わり、大引けは30ドル程度の上昇に留まりました。

 とりあえず上昇はしましたが、頭の重い展開で、下げ止まったと言うには、時期尚早ではないかと感じました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し買いが入り、プラス圏に浮上しますが、そこが天井となり、その後は値を消す展開となりました。

 11時前頃に下げ止まり、今度は反発する動きとなり、午後にかけても緩やかですが上を目指す展開となりました。

 しかし、2時頃からは、再び値を消す展開となってしまいます。

 引けにかけても値を消す展開は止まらず、大引けは22230円90円安で終了しました。

 朝方は110円に乗せていた為替が、少しですが円高方向に動きましたので、頭の重い展開も仕方ないと思いますが、何と言ってもNYダウの弱さが影響しているような気がします。

広  告

   人気ブログランキング

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小反発となりましたが、上への勢いは無く、頭の重い展開となりました。

 200日移動平均線付近で下げ止まったようにも見えますが、すぐ上にある5日移動平均線に触れない状況ですので、今夜の動きが気になります。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 昨日、下がったところから、大きく戻しましたので、今日は一服だったのでしょうか?

 為替も方向性の無い展開が続いていますし、NYダウもなかなかスッキリしませんので、日経平均も方向性が出ない状況です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 明日は強い木曜日で、今年の成績は16勝8敗です。 しかしNYダウが、トランプさんの影響で、軟調地合いが続いていますので、大きく上昇する事は期待薄なのかも知れません。

 トランプさんはハーレー・ダビッドソンに対し、高額の税金を課すと警告したようで、そんなことをしたら裁判になるのでしょうね。 危ない大統領です。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 6月

 上げの特異日 21日(木)

 下げの特異日 25日(月)

上げの特異日・下げの特異日より



広  告

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!
レイモンド・A・メリマン, 林知久, 大橋ひろこ
ラジオNIKKEI CD 約75分 2018年6月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP