明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年6月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 6月21日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22693.04円 +137.61円
日経225先物(日中) 22600.00円 +120.00円



日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちの結果でした。 NYダウは小高い始まりとなりますが、比較的早い時期に下げ始め、マイナス圏に沈んでしまいました。

 その後は小安いところでの小動きとなり、時折プラス圏に浮上しますが、買いが続きません。

 大引けはマイナス圏で終了し、まだまだ売りが多い状況が続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は小動きで、一旦上を目指すような動きとなりますが、すぐに元の位置まで戻されました。

 しかし、10時台になると、右肩上がりの展開に変わり、22700円付近まで上昇しました。

 午後は概ね22600円台での小動きが続きます。 終盤に、再び22700円に乗せますが、それ以上の買いは続きません。

 引けにかけては徐々に下げる展開となり、大引けは22600円の120円高で終了しました。

 今日は上げの特異日で、しっかり上昇しました。 しかし、引けにかけて売られましたので、まだまだオーバーナイトを警戒する動きが出たのでしょうか? NYダウが弱いので、無理もないところですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは下落し、軟調地合いが続いています。 前日の安値は下回っていませんので、底固いと見る事もできますが、トランプさんが仕掛けた貿易戦争の方向性が見えてくるまでは、安心して買えないのではないでしょうか。

 25日移動平均線を下回っていますが、今のところ75日移動平均線が支持線として働いているようなので、何とかそれを切らないように願いたいものです。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇し、やや下向きの25日移動平均線の上に出てきました。 終値が25日移動平均線を下回ったのは、2日で終了し、前回は9日間でしたので、少しは強くなってきた印象です。

 まだまだ上昇トレンドとは言えない状況ですが、今回の調整で、2番底が入ったような形になっています。 明日は無理だと思いますが、来週のどこかで今度こそ5月高値を上回って欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 為替は円安方向に、ジワジワと進んでいます。 ゆっくりでよいので、このまま111円を目指して欲しいものです。 あとはNYダウの反発待ちです。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 6月

 上げの特異日 21日(木)

 下げの特異日 25日(月)

上げの特異日・下げの特異日より




 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!

メリマン・スペシャル~2018年後半を読む!
レイモンド・A・メリマン, 林知久, 大橋ひろこ
ラジオNIKKEI CD 約75分 2018年6月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP