明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年6月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 6月19日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22278.48円 -401.85円
日経225先物(日中) 22180.00円 -440.00円



日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落して始まり、寄り付き後は更に下を試すような動きとなりますが、しだいに右肩上がりの展開に変わり、適当に押し目を入れながら回復して行きました。

 そんな動きが終盤まで続き、プラスにまでは届きませんでしたが、100ドル程度のマイナスで終了しました。

 底を打ったかのようにも見えますが、連日下値を切り下げていますので、何とも言えない状況です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は概ね22500円台での小動きが続いていたのですが、11時前頃から崩れ始め、22400円付近まで下げてしまいました。

 午後になると更に下を伺う動きとなり、22300円を下回って、やっと止まりました。

 終盤から引けにかけては更に下を試す動きとなり、大引けは22180円の440円安で終了しました。 安値引けです。

 何とか踏ん張って欲しかったのですが、大きな下げになってしまいました。 トランプさんの発言によって、中国との貿易戦争に拍車がかかると言う事で、円が買われたのが影響しました。 何故円が買われるのか、よく分かりませんが、日経平均にとっては、円高は天敵ですから・・・仕方ないですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に25日移動平均線を下回る場面がありましたが、引けでは何とか戻しました。 結果的に陽線となりましたが、どこまで下がるか今のところ分かりません。

 大統領自身が火に油を注ぐような言動を繰り返していますので、どうしようも無いですね。 日中のNYダウ先物が大きく下げていましたので、今夜もどうなる事やら・・・?

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 為替が終日円高方向に動いていましたので、どうしようも無い状況です。

 昨日下向きに変わった25日移動平均線を下抜けてしまい、完全に相場が崩れたような形になっています。 この下落が更に続き、5月30日の安値を下回ると、ダブルトップが完成してしまいますので、それまでに止まって欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 日経平均株価は安値引けで、今のところ円高も止まっていません。 更に明日は弱い水曜日ですので、期待できそうにありません。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 6月

 上げの特異日 21日(木)

 下げの特異日 25日(月)

上げの特異日・下げの特異日より




 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


30億円稼いだ伝説の元証券ディーラーが説く!日経平均値動きのルール

30億円稼いだ伝説の元証券ディーラーが説く!日経平均値動きのルール
ゆうじ。
スタンダーズ 四六判 207頁 2018年4月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP