明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年6月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 6月11日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22804.04円 +109.54円
日経225先物(日中) 22790.00円 +170.00円



日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなり、しばらくはマイナス圏での小動きが続いていましたが、時折プラス圏に浮上する場面があり、中盤にはしっかりプラス圏に浮上しました。

 その後は25300ドル付近でのもみ合いが続き、小幅ですがプラスで大引けとなりました。 派手な動きはありませんでしたが、しっかりした相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後はしっかりした動きとなり、10時頃には22700円付近まで上昇しました。

 午後は更に上値を伺う展開となり、22800円に迫る時間帯がありました。

 終盤は少し弱含む展開となりますが、引けにかけてはしっかり戻し、大引けは22790円の170円高で終了しました。

 米朝首脳会談の前日ですので、あまり動かないのではないかと思っていましたが、意外と強い相場になりました。 朝鮮戦争終結を折り込みにかかっているのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、ボリンジャーバンドの+2σを上回って終了しました。 上昇トレンドが出ている感じですね。

 今週はイベントが目白押しで、その都度一喜一憂するかも知れませんが、材料はトレンドの方向に出る事が多いとも言われていますので、今のところは期待しています。

 一方日経平均株価も、しっかり上昇しました。 場中には先週末のSQ値を上回る場面がありましたが、引けでは戻されましたので、出来れば明日にでも、これに乗せて終わって欲しいものです。

 値位置は5日移動平均線の上ですので、通常ならば方向性は上だと言いたいところなのですが、今は様子見を決めている人も多いと思いますので、何とも言えないところです。 私も現金ポジションを増やしました。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きになるのではないでしょうか。

 いよいよ明日は米朝首脳会議が行われます。 日本時間の午前10時頃から始まると伝わっています。 会談中に速報等があるのかどうか分かりませんが、株式市場は様子見相場となりそうです。 為替の動きに注意しましょう。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 6月

 上げの特異日 21日(木)

 下げの特異日 25日(月)

上げの特異日・下げの特異日より




 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


30億円稼いだ伝説の元証券ディーラーが説く!日経平均値動きのルール

30億円稼いだ伝説の元証券ディーラーが説く!日経平均値動きのルール
ゆうじ。
スタンダーズ 四六判 207頁 2018年4月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP