明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年6月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 6月8日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22694.50円 -128.76円
日経225先物(日中) 22620.00円 -190.00円



日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、寄り付き後は方向感が無く、上がったり下がったりを繰り返す相場となりました。

 後半になっても、マイナスまでは売られないものの、概ね同じところを上下する展開が続き、100ドル弱上昇して大引けとなりました。 小幅ですがプラスで終わりましたので、強いと言えるのではないでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替が若干円高だった事が影響したのでしょう。 しかし、その為替が9時前頃から円安方向に動いた為、しだいに戻して行く展開となり、10時を過ぎた頃にはプラス圏まで戻しました。

 このまま行けば今日も高いと思っていた矢先、為替の流れが変わってしまい、日経平均先物も右肩下がりの展開になってしまいました。

 その流れは、午後になっても止まる事無く、軟弱な地合いが続きました。

 引けにかけては更に下値を切って行く展開となり、大引けは22620円の190円安で終了しました。

 今週は、4日上昇で、最後に下げてしまいました。 為替の影響もありましたが、上げ続ける相場はありませんので、良い休憩になったのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは、前日大きく上昇したにもかかわらず、続伸と言う強い結果となりました。

 移動平均線も上から5日、25日、75日の順番に並んでいますので、強い形と言えるでしょう。 まだまだ上がありそうですが、来週はイベントが多いので、警戒も必要なのかも知れません。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 米朝首脳会議を控え、手控えムードの中、為替に影響される相場となりました。

 チャート的には昨日空けた窓を埋めに行ったような形になっています。

 あと、もう少し埋め切れていない部分が有りますので、まだ下があるかも知れませんが、今日、5日移動平均線が25日移動平均線を下から上に抜き、その5日移動平均線を下回っていませんので、方向性は上だと考えています

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 今日のSQ値は、22825.20円でした。 場中にこれを上回る時間帯がありましたが、終値では下回ってしまいましたので、来週のどこかでSQ値を上回って欲しいものです。

 来週は、12日:米朝首脳会談、12~13日:FOMC、14~15日:日銀金融政策決定会合、などがあります。 少し難しい週になるかも知れませんね。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

 6月

 上げの特異日 21日(木)

 下げの特異日 25日(月)

上げの特異日・下げの特異日より




 下にアンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


30億円稼いだ伝説の元証券ディーラーが説く!日経平均値動きのルール

30億円稼いだ伝説の元証券ディーラーが説く!日経平均値動きのルール
ゆうじ。
スタンダーズ 四六判 207頁 2018年4月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP