明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年5月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 5月24日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22437.01円 -252.73円
日経225先物(日中) 22410.00円 -310.00円


広  告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、寄り付き後は買いが優勢となり、戻し歩調となりました。

 しかし、買い一巡後は失速してしまい、再び安値圏まで戻されました。

 その後は安値圏での小動きが続いていましたが、後半になると右肩上がりの展開に変わり、終盤にはプラス圏に浮上しました。

 引けにかけては更にしっかりした相場となり、52ドル程度上げて大引けとなりました。 大きく下げてから、よく戻しました。 売りが切れてきたのでしょうか? 短期調整終了となれば良いのですが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替が円高方向に振れ109円台に入ってきた事を嫌気したようです。

 寄り付き後は、少しもんでいましたが、円高の流れが止まらない為、右肩下がりの展開になってしまい、22400円付近まで下げてしまいました。

 その後戻し歩調となりますが、午後からはもう一度軟調相場となり、安値圏まで戻されてしまいました。

 終盤から引けにかけては少しだけ戻し、大引けは22410円の310円安で終了しました。

 強い木曜日のはずだったのですが、見事に裏切られてしまいました。 急激に円高が進みましたので、仕方ないのかも知れませんが、少し過敏すぎるような気もします。

広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一旦下に振れますが、終値ではプラスとなり、結局陽線で引けました。

 とりあえず反発しましたので、一安心です。 ボリンジャーバンドの+1σを回復しましたので、今夜高ければ、再び上昇トレンドに戻れそうです。 しかし、逆に下げてしまうと、下値不安が再燃しますので、何とか上がって欲しいものです。

 一方日経平均株価は、大きく続落してしまいました。 昨日5日移動平均線が下向きとなり、本日は10日と15日も下を向いてしまいました。

 株価は25日移動平均線を下回り、かなり危うい相場になっています。 押し目なのか?下げの始まりなのか?・・・為替しだいではありますが、今は買える環境では無いようです。

 しかし、高い所から考えると、かなり下げて来ていますので、目先の反発はあるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、期待を込めて上昇予想です。

 しかし、一旦崩れたような形になっていますので、上昇が続くかどうかは、かなり不透明な状況です。

 買いを入れるのなら、個別のデイトレか、超短期に徹するべきなのでしょうね。 日経平均の下げは止まった訳ではありませんので・・・。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

5月

上げの特異日 8日(火) 10日(木) 22日(火) 28日(月) 29日(火)

下げの特異日 なし

上げの特異日・下げの特異日より



広  告

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

プライスアクション短期売買法

プライスアクション短期売買法
ロレンツィオ・ダミール, 長尾慎太郎, 山下恵美子
パンローリング A5判 160頁 2018年4月発売


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP