明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年5月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 5月9日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22408.88円 -99.81円
日経225先物(日中) 22420.00円 -100.00円


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅上昇となりました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後もマイナス圏での小動きが続きます。

 途中、プラス圏まで買われる時間帯が何度かありましたが、その度に頭を叩かれるような動きが続きます。

 大引けでは何とかプラスで終わる事が出来ましたが、終日方向性の無い相場だったようです。 なかなか上がってくれませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し下に走りますが、10時頃には寄り付き値付近まで戻ってきました。

 その後はもう一度下に走り、午後は22400円台前半でのもみ合いに変わりました。

 2時頃に下に振れますが、すぐにもみ合いのレベルに戻しましたので、この辺りの居心地が良かったようです。

 引けにかけても同じところでのもみ合いが続き、大引けは22420円の100円安で終了しました。

 何故か弱い水曜日が続いています。 今年の水曜日の成績は、4勝13敗となってしまいました。 不思議ですね!

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共にほとんど動かない相場でした。 NYダウは方向性が無く、一目均衡表の雲の下限で頭を押さえられています。

 このレベルを維持できれば、雲の下限が下がっていますので、自然と雲の中には入れるのですが、それでは勢いがありませんので、雲を抜けては行けないでしょうね。

 25日移動平均線は上回っていますので、ここは何かのきっかけが欲しいところです。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 ボリンジャーバンドの+1σの上にはいるものの、5日移動平均線が下を向いてしまいました。

 まだまだ決算発表たけなわですので、動きにくい状況ですが、終わったところから順に見直し買いが入ると良いですね。 明日は420社、明後日は830社の決算発表がありますので、なかなか動きにくいです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 明日は上げの特異日で、過去10年間の成績は5勝1敗4休です。 7203トヨタ自動車の決算が終わり、3%以上上がりました。 この良い流れがほかにも連鎖すると良いですね。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。

5月

上げの特異日 8日(火) 10日(木) 22日(火) 28日(月) 29日(火)

下げの特異日 なし

上げの特異日・下げの特異日より



 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

プライスアクション短期売買法

プライスアクション短期売買法
ロレンツィオ・ダミール, 長尾慎太郎, 山下恵美子
パンローリング A5判 160頁 2018年4月発売

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP