明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年4月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事
>>明日の日経平均株価予想 4月20日

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22162.24円 -28.94円
日経225先物(日中) 22160.00円 -40.00円

広  告
日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後も下値を模索する動きだったのですが、売り一巡後は切り返し、プラス圏に浮上しました。

 しかしプラスに転じたのは、ほんの一瞬で、その後は右肩下がりの展開となり、中盤には24600ドルを下回るところまで下げてしまいました。

 後半は上下を繰り返しながら、下値を切り上げる展開となり、安いところから考えると、100ドル程度戻して大引けとなりました。 調整2日目ですので、そろそろ・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、一旦下に振れますが、売り物も限られ、少し戻します。 その後為替が円安方向に動いた為、右肩上がりの展開に変わり、プラス圏に浮上しました。

 午後になると円安の流れが止まり、株価は再びマイナス圏に沈み、その後は小安いところでの、一進一退相場が続きました。

 引けにかけても大きな変化は無く、大引けは22160円の40円安で終了しました。

 午前中は為替の影響で動きましたが、午後からは週末らしい、ほとんど動かない相場でした。 ゴールデンウィークまで、あと一週間です。方向性は悪く無いと思いますので、来週に期待したいところです。

広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、安いところでは5日移動平均線を下回っていましたが、引けではしっかり戻しましたので、相場が崩れるような印象は持っていません。

 一目均衡表の雲の下限まで戻してきて、今のところ雲に入れないでいますが、跳ね返されたと言うような感じではなく、下限に沿って動いていますので、入るタイミングを見ているような感じにも見えます。

 今夜にも雲突入の可能性はあり、雲が薄いので、地合いが良ければ一気に抜き去る可能性もあります。 今夜の相場に期待したいところです。

 一方日経平均株価は、小幅下落で終わりました。 今日の高い所では、75日移動平均線を上回っていたのですが、昨日に引き続いて、終値では下回ってしまいました。 少し頭が重い状況です。

 しかし、上向きの5日移動平均線の上に位置し、当然上向きの25日移動平均線の上でもありますので、悪材料さえ出なければ、来週もう一度チャレンジして行くのではないでしょうか。

 ボリンジャーバンドも少し上向きになって来て、値位置も+2σに近いところにいますので、上昇トレンドは継続しています。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 後は為替だけです。 今(15:50)は少し円高に振れていますが、60分足チャートでは、しっかりしたトレンドが出ていますので、来週は108円台が見たいですね。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。


4月
上げの特異日 2日(ハズレ) 3日(ハズレ)
下げの特異日 6日(アタリ)
上げの特異日・下げの特異日より

広  告

 下にアンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


石原順のボラティリティトレードシグナル

石原順(西山孝四郎)のボラティリティトレードシグナル
パンローリング DVD 2018年5月発売

石原順のボラティリティトレードシグナル

現役大学教授が実践している堅実で科学的な株式投資法
榊原正幸 PHP研究所 DVD 2018年3月発売


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

【はじめよう!おこずかいで世界投資!スマホでeワラントはじめるなら】
EVOLUTION JAPAN証券EVOLUTION JAPAN証券
今、eワラントを始める人が増えています。その理由は・・・値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、最大損失は投資元本までに限定で追証はなし!しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!


【勝率90%以上の厳選した株式銘柄を無料公開!】
株式情報サイト【勝ち株ナビ】株式情報サイト【勝ち株ナビ】
初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【勝ち株ナビ】会員登録後は、無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。


【人口知能で株価を予想。「日経平均AI予想 GROWIN」】
AI株価予想ツール【GROWIN】人口知能で株価を予想。【日経平均AI予想 GROWIN】
どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、淡々とAI分析・予測結果を算出し、史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。


リンク


日経平均株価予想 掲示板

株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)

株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング

株式低PRE銘柄ランキング

日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP