明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年4月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21292.29円 -96.29円
日経225先物(日中) 21320.00円 -110.00円

広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、しだいに右肩下がりの展開に変わり、安いところでは、23500ドルを下回る場面がありました。

 終盤になると戻し歩調に変わりますが、終わってみれば450ドル以上下げてしまいました。

 原因は、経済指標の悪化と米中貿易戦争懸念ではないかと伝わっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 しかし、寄り付いたところが安値となり、徐々にですが戻し歩調となりました。

 午後は21200円台で、概ねもみ合いだったのですが、底堅い動きで、一時21300円に乗せました。

 その後少し崩れますが、終盤に騰勢を強め、再び21300円台に乗せました。

 引けにかけては21300円の下でのもみ合いが続き、大引けは少し跳ね、21320円の110円安で終了しました。

 朝方は、米国株安でどうなる事かと心配したのですが、思ったよりも底堅い動きでした。 今までなら、NYダウの下落以上に大きく下げていたのですが、それと比べると、まだ強い方だったと感じました。 良い傾向ですね。


広告

あなたの資産運用が圧倒的な飛躍を遂げる!【常勝株ジャーナル】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄!
国内外のマーケット情報・有名
投資家のコラムや市況など。
「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得
「AI」が膨大な過去データを分析!
通算勝率は脅威の75%!
利用者数拡大中!

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは終値では直近の安値を下回らなかったのですが、場中はヒゲの部分で下回ってしまいましたので、先行き不透明感が増した形となっています。

 今夜、更に下値を模索するような動きとなると、どこまで下がるか分からなくなりますが、逆に反発するようなら、目先底打ちの可能性が出てきます。 何とか後者の方であれば良いのですが・・・?

 一方日経平均株価も、米国市場の影響で、下落しました。 しかし、ローソク足は陽線で、弱いと言うよりも、強いイメージも持ちました。

 辛うじてですが、5日移動平均線を上回って引けていますし、25日移動平均線に手が届くような値位置になって来ていますので、明日は何とか頑張って欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、期待を込めて上昇予想です。

 今日の底堅い動きを見ていると、日経平均は上に行きたそうに見えました。 ただ、明日は弱い水曜日で、今年の成績は2勝9敗で、現在4連敗中です。 そろそろ何とかと思うのですが・・・。


4月 上げの特異日  2日 (ハズレ)  3日 (ハズレ)
下げの特異日 6日 (金)  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊
広告

億トレIII~プロ投資家のアタマの中
マーケットのテクニカル分析
練習帳

ジョン・J・マーフィー
長尾慎太郎、田村英基
パンローリング

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP