明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年4月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21388.58円 -65.72円
日経225先物(日中) 21430.00円 -10.00円

広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 為替は若干円安になりましたが、大きな動きはありませんでした。

 そんな手掛かり難で始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値付近からの始まりとなりました。

 寄り付き後は買いが優勢となり、21500円を回復します。 その後はもみ合いに変わりますが、10時台に再び買いが優勢となり、21550円を上回りました。

 午後は概ね21500円台での小動きが続きます。 高い所では、21600円にタッチする時間帯がありましたが、今夜の米国市場が気になるのか、それ以上の伸びはありませんでした。

 しかし、終盤になると、売りが優勢となり、マイナス圏まで下げてしまいます。

 引けにかけては少し戻し、大引けは更に跳ねて21430円の10円安で終了しました。 終盤からの下げは、いったい何だったのでしょう???

 今日から名実共に4月相場に入りで、良い相場だと思っていたのですが、終盤に崩されてしまいました。 為替は確かに円高方向に動きましたが、ここまで売られるほどの動きでは無かったので、単なる需給の乱れだったのでしょうか?


広告

あなたの資産運用が圧倒的な飛躍を遂げる!【常勝株ジャーナル】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄!
国内外のマーケット情報・有名
投資家のコラムや市況など。
「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得
「AI」が膨大な過去データを分析!
通算勝率は脅威の75%!
利用者数拡大中!

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 今夜から相場は再開されますが、5日移動平均線の上に出てきていますので、これを割り込まないようにして欲しいものです。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 出来高も少なかった事から、外国人はまだお休みだったのかも知れません。 終盤の売りは閑散相場の中、売りたい玉があったのかも知れませんね。

 勝負は外国人が戻って来る明日からです。 今夜の米国市場に期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 今日の上げの特異日のアノマリーはハズレましたが、明日も上げの特異日が続きます。

 それと、動きは鈍かったものの、為替が反転した可能性が出てきました。 先月に25日移動平均線を上回り、今日も何とかキープしています。 そして、5日移動平均線が25日移動平均線を上抜くゴールデンクロスが完成しましたので、ダマシでなければ良い方向に向かっているようです。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。


4月 上げの特異日  2日 (月)  3日 (火)
下げの特異日 6日 (金)  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊
広告

億トレIII~プロ投資家のアタマの中
マーケットのテクニカル分析
練習帳

ジョン・J・マーフィー
長尾慎太郎、田村英基
パンローリング

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP