明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21159.08円 +127.77円
日経225先物(日中) 21210.00円 +180.00円


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、すぐに引き戻され、±0付近まで下げてしまいます。

 その後は±0を挟んでの、一進一退相場が続き、方向性の無い状態で、時間だけが過ぎて行くような相場が続きました。

 そんな相場が後半になっても続き、そのままその日の取引を終え、9ドル程度下げる結果となりました。 実質様子見の相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 為替が一時107円台に乗せるような円安になった為、それを好感した形です。

 しかし、寄り付き高値となり、しだいに値を消す展開となってしまいます。 為替が反転し、円高方向に動いていた為、それに合わせるような動きとなりました。

 午後になっても右肩下がりの展開に変化は無く、2時頃にはマイナス圏に沈んでしまいました。

 しかし、終盤になると買いが優勢となり、プラス圏に浮上します。

 引けにかけては、安いところから考えると、約200円程度上昇して、大引けは21210円の180高で終了しました。

 午後からの動きを見ていて、マイナスで終わる事も考えさせられましたが、よく戻しましたね。 為替に持ち上げられ、為替が重石になり、為替の反発に助けられた一日でした。

 為替が円安に振れた理由は、米経済指標が良く、金利が上昇した事や、北朝鮮の地政学リスクが後退したからとされているようです。 続くと良いですね。



あなたの資産運用が圧倒的な飛躍を遂げる!【常勝株ジャーナル】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄!
国内外のマーケット情報・有名
投資家のコラムや市況など。
「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得
「AI」が膨大な過去データを分析!
通算勝率は脅威の75%!
利用者数拡大中!

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に5日移動平均線を回復する時間帯がありましたが、引けでは同線を下回って引けました。

 前日の大きな下げの影響を引っ張っていて、買いが増えてこない状況のようです。 週末金曜日が祝日で休場となりますので、積極的にポジションを取りにくいと言う事なのでしょうか? もしそうなら、今夜も期待できないかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 上げた理由は為替だけですけどね。 その為替ですが、久々に25日移動平均線を超えてきました。 見る方向によりますが、私の見ている方向は、円安が上なので、大陽線が出現しました。

 確証は有りませんが、トレンド転換の兆しのようにも見えますので、このまま円安が進むことに期待したいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 NYダウは連休前ですので、あまり期待できませんが、為替の円安に期待したいです。 

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。


4月 上げの特異日  2日 (月)  3日 (火)
下げの特異日 6日 (金)  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊

億トレIII~プロ投資家のアタマの中
マーケットのテクニカル分析
練習帳

ジョン・J・マーフィー
長尾慎太郎、田村英基
パンローリング
2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

4月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP