明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21031.31円 -286.01円
日経225先物(日中) 21030.00円 -80.00円


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後は何度かマイナスになる時間帯がありましたが、概ねプラス圏での推移となり、底堅さを感じさせるような相場となりました。

 中盤になると更に買いが入り、しっかりした値動きが続いたのですが、終盤に差し掛かる頃から売り物が増え、マイナス圏に沈んでしまいました。

 その後も売りが止まらず、24000ドルを下回り、その日の安値圏で大引けとなりました。

 フィスコのメルマガによりますと、米アリゾナ州が配車サービスのウーバーに対して州内道路での自動運転車運用の無期限停止を命令したことをきっかけに、半導体関連株が急落したとされています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、少し戻しますが、21000円に届かずに失速してしまいます。

 その後もう一度上を目指す展開になりますが、最初の高値は抜いたものの、21000円にあと少しのところで止まってしまい、もう一度失速してしまいました。

 午後になると、もう一度買いが優勢となりますが、1時半を過ぎた頃からまたまた下方向に振れてしまいます。

 終盤から引けにかけては本日4度目の上昇が始まり、大引けは21030円の80円安で終了しました。

 今日は上がったり下がったりの相場で、方向が定まらない一日でした。 為替が上下した事もありますが、昨日のNYダウが下げましたので、積極的に買えるような環境では無かったようです。



あなたの資産運用が圧倒的な飛躍を遂げる!【常勝株ジャーナル】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄!
国内外のマーケット情報・有名
投資家のコラムや市況など。
「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得
「AI」が膨大な過去データを分析!
通算勝率は脅威の75%!
利用者数拡大中!

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、前日の上昇幅を消してしまうような動きとなってしまいました。 しかし、下げた原因が、自動運転車の問題だけなら、短期で折り込むような話題だと思いますので、売り方の言い訳ではないでしょうか。

 今日の日中のNYダウ先物は、下げている訳では無かった事から、今夜あたり反発するのではないかと考えています。

 一方日経平均株価も、下落しました。 今日は権利落ち日で、落ち幅が160円程度と言われていますので、引き算をすると、120円安程度の下げでした。

 米国市場が気になって、下げるには下げましたが、3日連続陽線となり、底堅いと言っても良いような動きとなっています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 米国市場が気になるところなのですが、為替が105円台に戻ってきていますので、明日の相場に期待したいところです。 3日連続「高値引け」でもありますしね!


4月 上げの特異日  2日 (月)  3日 (火)
下げの特異日 6日 (金)  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師
2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP