明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20766.10円 +148.24円
日経225先物(日中) 20480.00円 +130.00円

広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後も概ねプラス圏を維持していました。

 しかし、中盤はマイナス圏での推移に変わり、終盤にかけて更にマイナス幅を広げる展開が続き、終わってみれば400ドルを超える下げ幅となってしまいました。

 途中までは下げ渋ったような値動きが続いていましたが、終盤の一方的な下げはいけませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は下値を探る動きとなり、20150円まで売られますが、その後は立ち直りを見せ、11時頃には一気にプラス圏に浮上しました。

 その後から午後にかけては±0を挟んでの上下が繰り返され、ボックス圏のような値動きが続きました。

 しかし、2時台になると、ボックスを一気に上抜いて行き、20500円台に乗せます。

 引けにかけても強い動きに変わりは無かったのですが、大引けで下に跳ねてしまい、20480円の130円高で終了しました。

 先週末の米国市場が弱かった事や、佐川さんの証人喚問前日と言う事もあり、今日はあまり動かないのではないかと考えていましたが、何故か強さすら感じるような相場でした。 底打ち完了なのでしょうか???


広告

あなたの資産運用が圧倒的な飛躍を遂げる!【常勝株ジャーナル】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄!
国内外のマーケット情報・有名
投資家のコラムや市況など。
「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得
「AI」が膨大な過去データを分析!
通算勝率は脅威の75%!
利用者数拡大中!

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは終盤に崩れ、連日の大陰線を引いてしまいました。 2月の安値(ヒゲの部分)を下回った訳ではありませんが、お世辞にも底堅いとは言えないような事態となっています。

 終わり方も悪かった事から、今のところ底は見えません。 しかし、今日のNYダウ先物が反発し、3桁の上昇を見せていますので、目先底打ちの可能性は否定できません。 今夜のNYダウに注目です。

 一方日経平均株価は、しっかり反発しました。 NYダウ先物の動きを見て、日経平均先物主導で上げたような結果ですので、底打ちかどうかは、まだまだ不透明さが残ります。

 チャート的にもボリンジャーバンドの-2σまで戻しただけで、為替も反転下かどうかは分からない状況です。 短期的な反発はあるかも知れませんが、その後が全く見えてきません。

 明日の日経平均株価予想は、NYダウ先物の強さを信じて上昇予想としておきます。

 明日は3月決算会社の権利付き最終売買日です。 不安定な時期ですので、配当を取るのかどうか迷うところです。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。


4月 上げの特異日  2日 (月)  3日 (火)
下げの特異日 6日 (金)  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊
広告

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP