明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄・国内外のマーケット情報・有名投資家のコラムや市況など。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20617.86円 -974.13円
日経225先物(日中) 20350.00円 -1030.00円

広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは安い始まりとなり、しばらくは値を保っていましたが、中盤にかけ右肩下がりの展開になりました。

 その後少し戻しますが、終盤にかけ再び右肩下がりの展開となり、24000ドルを下回ってしまいました。

 終わってみれば700ドル以上も下げ、ちょっとした暴落となりました。 きつい下げです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 寄り付き後は、もみ合いながら少し戻しますが、9時半頃から売り物に押される形で、20600円付近まで下落して行きました。

 売り一巡後は少し戻しますが、本格反騰とはならず、11時過ぎから午後にかけて再び右肩下がりの展開となり、20400円を下回るところまで下げてしまいました。

 引けにかけては安値もみ合いが続き、大引けは20350円の1030円安で終了しました。

 米国株暴落に加えて、為替の円高と言うダブルパンチを食らった形で、大きく下げてしまいました。 結果的に彼岸底とはならず、底が見えない形になり、先行き不安が一気に増大しました。 トランプさんの大暴れと、国内では安倍さんがピンチに立たされていますので、しばらくは低迷しそうな感じです。


広告

あなたの資産運用が圧倒的な飛躍を遂げる!【常勝株ジャーナル】無料会員登録
会員登録無料!無料推奨銘柄!
国内外のマーケット情報・有名
投資家のコラムや市況など。
「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得
「AI」が膨大な過去データを分析!
通算勝率は脅威の75%!
利用者数拡大中!

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは三角保ち合いをはっきり下抜けし、どこまで下がるか分からなくなってきました。

 まだ、2月の安値までは届いていませんので、反発の目が無くなった訳ではありませんが、昨日の終わり方も悪かったので、今夜もマイナスから始まる可能性が高そうです。

 その後反発するのかどうかに注目が集まるところですが・・・どうでしょうね・・・? 何とか踏ん張って欲しいのですが・・・?

 一方日経平均株価も、大きく下落してしまいました。 2月の安値、今月初旬の安値を下回ってしまいましたので、下げトレンドが確定した形です。

 では、どこまで下がるかが気になります。 昨年の9月に20300円付近で少しもみ合っていますので、まずはこの辺りでしょうか。 そして昨年長くもみ合った20000円付近も支持ラインになるかも知れません。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今のところ下落予想としか言えません。

 しかし、大きく下げ、出来高もそれなりに多かった事から、投げも出ていたのではないでしょうか。 投げきったら反発しますので、今夜の米国市場や為替の動向によっては、上昇する可能性を残していると思います。 暴落後の米国市場・・・要注目です。

 NYダウの下落率は、2.93%で、日経平均株価の下落率は、4.52%でした。 いつもの事ながら、震源地以上に下げてしまう日経平均です。 困ったものですね。

 NYダウの下落、為替の円高、どちらか一つでも止まって欲しいのですが、為替は円高のトレンドが出てしまっているので、何かきっかけが欲しいところです。

 「日経平均株価予想 掲示板」も、よろしくお願いします。


3月 上げの特異日  1日 (ハズレ)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊
広告

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP