明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21380.97円 -99.93円
日経225先物(日中) 21170.00円 -100.00円


広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日


  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後も右肩下がりの展開で、一方通行的な下げになりました。

 中盤に24500ドル付近で下げ止まり、一旦反発しますが、後半にもう一度下へ突っ込む状況で、非常に弱い相場が続きました。

 引けにかけては戻し歩調となりますが、結果は300ドル以上も下げて大引けとなりました。

 ロイターによりますと、米大統領選でトランプ陣営が契約したデータ会社が、フェイスブック(FB.O)利用者5000万人以上の個人情報を収集したとの報道を受け、欧米議会で調査を求める声が強まったと伝わっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は21100円を挟んでの一進一退相場が続き、安いところでは、21000円に迫る時間帯がありました。

 午後になると相場は反転し、緩やかな右肩上がりの展開となり、21100円台後半まで戻しました。

 引けにかけては少しだけ頭をさげてしまい、大引けは21170円の100円安で終了しました。

 米国市場が下げると、日経平均も良く下げますね。 しかし、日中の為替が円安方向に動いていたので、このぐらいのマイナスで済みました。

【勝ち株ナビ】無料会員登録 「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!申込獲得

広告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、これまで形成していた三角保ち合いを下抜けたような形になりましたので、少し心配です。

 しかし、下げた原因が一企業の問題ですので、これによって金融システムがおかしくなるだとか、景気が腰折れするだとかの問題に発展するとは思えません。

 日中の値動きも、終盤には戻し基調となっていましたので、短期で終わる問題ではないでしょうか?

 一方日経平均株価も、米国にお付き合いして下げてしまいました。 結果は下落でしたが、午後からは強い動きが見られ、ローソク足は陽線となりました。

 5日移動平均線や25日移動平均線には届いていませんが、25日移動平均線は僅かに上向きで、上昇を待ってくれているような形になっています。

 明後日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 明日は祝日で、米国市場は2回挟まりますので、実際のところは分かりませんが、為替も昨日今日と下値を切り上げていますので、少し気が早いかも知れませんが、反転の可能性が出てきたのではないでしょうか。


3月 上げの特異日  1日 (ハズレ)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊
広告

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP