明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

【勝ち株ナビ】無料会員登録

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21480.90円 -195.61円
日経225先物(日中) 21270.00円 -170.00円


広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日


  人気ブログランキング

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなり、多少の上下はあるものの、安定した動きで、25000ドル付近での推移が続きました。

 終値で25000ドルに乗せられませんでしたが、少しは安定した動きになってきたような感じです。 ナスダックは高値圏ですので、ダウも早く戻って欲しいものです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で始まりました。 為替が少し円高だった為だと思いますが、寄り付き後は小動きで、9時頃からは買いが優勢となり、プラス圏に浮上しました。

 しかし、為替が円高方向に動き出し、それに合わせるように下落して行き、21200円付近まで売り込まれました。

 売り一巡後は100円程度戻して、午後にかけては多少のブレはあるものの、21300円付近で動かなくなってしまいました。

 引けにかけては少し売りに押され、大引けは21270円の170円安で終了しました。

 今日は上がって欲しかったのですが、なかなか上を向いてくれません。 内閣支持率も下落していましたので、外国人が売っているのでしょうね。 森友問題が決着するまでは、こんな感じなのでしょうか? 日本のスキャンダルで、なぜ円が買われるのか、よく分かりませんが・・・?

会社四季報
会社四季報
東洋経済新報社

広告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、僅かですが25日移動平均線を上回りました。 しかし、方向性が出るところまでは行っていません。

 三角保ち合い継続中ですので、そろそろどちらかにブレイクしても良い頃だと思いますが、どちらにブレイクするか分かりませんので、注意が必要です。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 これまでキープしてきた25日移動平均線を下回ってしまい、何やら雲行きが怪しくなってきました。 今日の弱い動きを見ていると、まだ下がありそうな感じもしますので、三尊底を形成しに行くのか? はたまた新1番底を付けに行くのか? 今のところ全く分かりません。

 為替も同じような形になっていますので、しばらくは様子見が良いのかも知れません。 売ってやられ買ってやられは避けたいですしね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 出来高も少なかった事から、様子見を決め込んでいる人も多かったのではないでしょうか。 今週は祝日もありますので、「休むも相場」ですね。


3月 上げの特異日  1日 (ハズレ)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊
広告

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP