明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

UQ mobile

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21968.10円 +144.07円
日経225先物(日中) 21800.00円 +80.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちの結果でした。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後は高値を追う動きが見られました。

 しかし、すぐに失速してしまい、今度は値を消す展開に変わりました。 マイナス圏に沈み、25200ドル付近まで下げたところで止まりますが、反発するような力はありません。

 その後は同じようなところでの小動きが長く続き、そのまま大引けとなりました。 前日大きく上昇しましたので、一旦休憩を入れたような感じです。

 しかし、休憩しないのはナスダックでした。 史上最高値を更に更新し、非常に強い相場でした。 今後も上げて行くような感じですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も売りが優勢で、21500円に迫るところまで下げますが、今日はそこから反発が始まり、適当に押し目を入れながら、21600円台後半まで戻します。

 その後は少し調整しますが、午後からは再び上昇が始まり、右肩上がりの展開で、21700円台後半まで上昇し、そこで再び調整が入ります。

 引けにかけてはもう一度上昇が始まり、本日の高値を更新して大引けとなりました。 終値は21800円の80円高です。

 今日はスタートは弱かったものの、終日上げ続けた強い相場でした。 過去、為替が日本時間に円高方向に動きがちだったように思うのですが、今日は円安方向に動いていた為、多少の買い安心感が出たのでしょうか。

会社四季報
会社四季報

東洋経済新報社

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは反落と言う形になりましたが、25日移動平均線はもとより、昨日ゴールデンクロスした5日移動平均線の上に位置していますので、良い調整だったのではないでしょうか。

 ナスダックの強さを考えると、まだまだこんなものでは無いと思いますので、今夜から再スタートとなっても不思議ではありません。 期待したいですね。

 一方日経平均株価は上昇し、高値引けと言う結果でした。 ローソク足はしっかりした陽線となり、5日移動平均線と25日移動平均線がまもなくゴールデンクロスしそうなところまで、接近してきました。 明日あたりクロスしそうです。

 出来高が少ないのは気になりますが、もう少し上がって来れば、徐々に増えてくるのでしょうね。 まずは早く22000円を回復して欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 NYダウ先物も上げていますので、日経平均もそれについて行く時期になってきたのではないでしょうか。 「持たざるリスク」なんて騒がれる前に、しっかり持っておきたいものです。


3月 上げの特異日  1日 (ハズレ)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

おすすめの新刊

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師
2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP