明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年3月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21042.09円 -139.55円
日経225先物(日中) 20990.00円 -140.00円


広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日


  人気ブログランキング

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後は更に下を探る展開となりました。

 しかし、中盤に差し掛かる頃からは、右肩上がりの展開に変わり、25400ドル付近まで戻します。

 その後はマイナス圏ながら、一進一退が続き、大引けは70ドル安付近まで戻して終了しました。

ここまで下げ続けてきましたので、少し下げ渋った印象です。 これで終わると良いのですが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、プラス圏に浮上します。

 しかし、買い一巡後は値を消す展開となり、再びマイナス圏に沈み、寄り付き値付近まで戻されてしまいました。

 その後再び買いが入りますが、高値を取る事が出来ず、もう一度押し戻され、今度は更に安値を付けてしまいました。

 午後も上に行こうとするのですが、どうしても戻されてしまい、2時頃からは安値もみ合いが続く事になってしまいました。

 引けにかけては少し戻しますが、大引けは下に跳ねて20990円の140円安で終了しました。 21000円を死守する事は出来ませんでした。

 今日もしっかり下げてしまいました。 弱い相場です。 為替が105円台まで進み、場中は大きな動きは有りませんでしたが、今夜どうなるか分からない状態で、なかなか買って行けないのも仕方ないですね。 今週も安値模索の状態が続くのかも知れません。

投資戦略フェア 2018
広告

投資戦略フェア 2018

パンローリング

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは下落しましたが、下ヒゲ付きの陽線となりましたので、今夜高ければ目先底打ちの可能性が出てきます。

 ここで止まる確証は有りませんが、何とか止まって、世界が落ち着けるような状況を作ってもらいたいものです。

 一方日経平均株価は下落し、4日続落となってしまいました。 14日の安値を下回り、底が分からなくなっています。 為替が反発しませんので、何ともならない状況です。

 しかし、ダブルボトムになる可能性は残っています。 2月27日に十字足に近い形が出現し、それが目先の高値となり、本日も安いところで十字足のような形が出ましたので、目先の底が決まった可能性があります。

 為替の動きと今夜の米国市場を見てみないと、分かりませんが、そろそろ反発に期待したいところです。 騰落レシオも80を切ってきましたしね・・・?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 上昇と言っても、今後反騰相場になるとは考えていません。 今週はSQ週ですので、相場のリズムとして、明日戻して水曜日は再び下げるのではないかと考えています。

 SQ前の水曜日は荒れる事が多いので、気を付けた方が良いと思います。 円高も止まった訳ではありませんので、難しい週になりそうです。


3月 上げの特異日  1日 (ハズレ)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
広告

儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP