明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年2月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22389.86円 +236.23円
日経225先物(日中) 22380.00円 +160.00円


広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日


  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も強い動きで25500ドル台に乗せました。 強い始まりです。

 その後は適当に調整を入れながら、右肩上がりの展開が、大引けまで続き、何と400ドル近い上昇となりました。

 それにしても強い動きが続いていますので、月初からの急落は、相場が間違っていた可能性が高くなってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は為替が円高方向に動いた為、しばらく弱含む動きとなりましたが、10時頃からは、右肩上がりの展開となり、22500円付近まで上昇しました。

 その後から午後にかけては、少し下げてのもみ合いが続きました。

 2時台に入ると少し値を消す展開となり、プラスではあるものの、寄り付き値を下回ってしまいます。

 引けにかけては少しだけ戻し、大引けは22380円の160円高で終了しました。

 今日はNYダウの影響で、上昇で終わりましたが、終わってみれば方向性の無い相場でした。 為替が昨日から同じところを行ったり来たりしていますので、どうにもなりませんね。

投資戦略フェア 2018
広告

投資戦略フェア 2018

パンローリング

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、25日移動平均線を上回ると同時に、一目均衡表の雲を上抜けました。 強い動きです。

 安かったところを起点にエリオット波動を当てはめると、現在は3派目で、仮に5波動あるとすると、全値戻しも考えられます。

 ただ、今夜、パウエルFRB新議長の議会証言がありますので、動きが読めません。 いらん事を言わなければ良いのですが・・・?

 一方日経平均株価も上昇し、25日移動平均線を上回る時間帯がありましたが、引けでは上回れずに終わってしまいました。 残念・・・!

 今夜、米国市場が上昇すれば、明日は25日移動平均線の上に出られそうなのですが、為替が反転しないと戻がも鈍いと言う状況は変わりません。

 パウエルさんが強いドルを推奨すれば、反転するかも知れませんが・・・どうなる事やら?

 明日の日経平均株価予想ですが、今日はお休みします。

 パウエルさんが何を言うのか? それを市場がどう受け取るのか? そして大事なのは、やはり為替の動きです。

 今は106円台後半での小動きとなっていますが、パウエルさんがしゃべると・・・???


3月 上げの特異日  1日 (?)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
広告

儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

3月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP