明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年2月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 22153.63円 +260.85円
日経225先物(日中) 22220.00円 +310.00円


広告


日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日


  人気ブログランキング

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、高い始まりとなりますが、寄り付き後はもみ合いながら少し値を消す展開となりました。

 しかし、マイナスにはならず、その後はもう一度盛り返し、概ね安定した値動きが続きました。

 終盤には、そこから更に買い上がる展開となり、大引けは25300ドル台に乗せて終了しました。 終値で、急落後の最高値を更新しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、少し上げて22200円に乗せますが、その後は値を消す展開となりました。 為替が円高方向に動いた為、それが影響したようです。

 午後になると円高も止まり、日経平均先物も、少しずつですが回復して行き、終盤には22200円にタッチする時間帯がありました。

 引けにかけてはやや軟調気味となりますが、大引けは上に跳ねて22220円の310円高で終了しました。

 今日は上昇するにはしましたが、またまた為替に邪魔をされてしまいました。 なかなか為替が反転しません。

 ボリンジャーバンドの-1σに頭を押さえられている状況が続いています。 明日の夜、パウエルFRB新議長の議会証言が有るようですので、それがきっかけで反転すると良いのですが? もとより円高が進む理由が無いですからね。

投資戦略フェア 2018
広告

投資戦略フェア 2018

パンローリング

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、25日移動平均線まであと少しのところまで戻してきました。

 一目均衡表の雲の上抜けもあと少しです。 今夜高ければ、両方を上抜く可能性が高く、もしそうなれば、かなり景色が変わって来るのではないでしょうか。

 ちょっと面白くなってきましたね。 NYダウ先物が、プラスで推移していますので、期待したいところです。

 一方日経平均株価も、しっかり上昇しました。 しかし、NYダウと比べると、かなり出遅れている感じです。 為替の影響が大きいですね。

 5日移動平均線の上に出てきましたが、25日移動平均線までは少し距離があります。

 明日、350円ほど上がってくれれば25日移動平均線に届きますが、それには為替の円安と言う追い風が必要となりますので、難しいかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 今夜のNYダウは、今のところ続伸しそうな気配ですので、あとは為替だけですね。


3月 上げの特異日  1日 (?)  11日 (休)
下げの特異日  
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方
広告

儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

2月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP