明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年2月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21244.68円 -137.94円
日経225先物(日中) 21170.00円 -190.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後、少し値を消す時間帯がありましたが、その後は再び上昇し、堅調な相場が大引けまで続き、24600ドル台に乗せて大引けとなりました。

 動きが安定してきたような感じです。

 日本が連休中のNYダウは、結果的に続伸し、一旦底打ちしたような形です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少し上を伺う気配がありましたが、すぐに逆の動きがでてしまい、下方向へ振られます。

 しかし、売り一巡後は、もみ合いながら少しずつ上を目指す展開となりました。

 午後になると相場は一変し、右肩下がりの展開となってしまいます。 為替が円高方向に動き出し、日経平均先物も、それに合わせるようにどんどん上げ幅を縮小し、2時台には、マイナス圏に沈んでしまいました。

 引けにかけては安値圏でのもみ合いとなり、大引けは下に跳ねて21170円の190円安で終了しました。

 今日の下落は為替の影響と言うよりも、日経平均先物が下げるのが先で、終盤に為替が止まった後も先物は止まりませんでした。 日本はまだまだ売りたい人が多いようです。

メリマン! 2018年大予測 CD

メリマン! 2018年大予測 CD

レイモンド・A・メリマン

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、木曜日の終値と金曜日のザラ場中に一目均衡表の雲を下抜けましたが、金曜日の引けでは雲の中に戻し、昨日は雲の上限付近まで戻しました。

 とりあえず一安心で、今夜高ければ、雲の上抜けも期待できます。 日本の・・・いや、世界の株価の為にも、しっかり立て直して欲しいものです。

 一方日経平均株価は、続落してしまいました。 午前中は5日移動平均線を上回っている時間帯がありましたが、午後からの下落で、再び下回り、終値での安値を更新してしまいました。

 為替は確かに円高ですが、企業業績も良く、ここまで下げる理由が、あまり見つかりません。 需給や投資家マインドが回復していないんでしょうね。

 日本独自で反転のきっかけは、なかなか難しそうなので、今夜も米国に頑張ってもらうしか無いようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。

 いくら何でもそろそろ反発しても良い頃だと思うのですが・・・? 25日の騰落レシオも80を割れてきましたしね。 反転は近いと思いますよ!

 明日はバレンタインデーで、バレンタインデーは上げの特異日と言われていますが、調べてみると実はそうではなく、過去10年間の成績は、4勝2敗4休でした。(残念)


2月 上げの特異日  1日 (アタリ)  18日 (休)
下げの特異日 5日 (アタリ)  9日 (アタリ)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方

儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師
2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

2月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP