明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年2月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 21890.86円 +245.49円
日経225先物(日中) 21940.00円 +330.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、すぐにプラス圏に浮上し、右肩上がりの展開で、380ドル高となりました。

 しかし、その後は値を消す展開となり、±0付近まで戻されました。

 後半も買いは入りプラス圏で推移しますが、上がったところはしっかり売られる状態が続き、売られたところで大引けとなった為、小幅安で終わる事になりました。

 先日の下げ幅が大きかったので、戻り売りが出やすい環境のようです。 こんな状態がもう少し続くかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 昨日より為替が若干円安傾向だった事が影響したのかも知れません。

 寄り付き後は売り買い交錯する中、少しずつ上昇し、21900円のすぐ下まで上がりました。

 しかし、そんな流れは長続きせず、今度は売り物に押される展開となり、マイナス圏までは下げなかったものの、頭の重い展開が続きました。

 午後になると再び買いが優勢となり、21900円台に乗せますが、それ以上は伸びず、そこが今日の高値となってしまいます。

 引けにかけては徐々に下げてしまい、大引けは、少し跳ねて21940円の330円高で終了しました。

 NYダウが小幅ですが下げましたので、今日の上昇は意外でした。 今後も今日のような米国を無視したような動きで上昇できれば良いのですが・・・?

メリマン! 2018年大予測 CD

メリマン! 2018年大予測 CD

レイモンド・A・メリマン

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い所では、5日移動平均線を上回る場面がありましたが、引けではそれをキープする事が出来ませんでした。

 戻り売りが、かなり多いようで、今しばらくは、頭の重い展開が続きそうです。

 V字回復に期待したいところなのですが、下げ幅が大きかった事から、なかなか難しそうです。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 しかし、NYダウ同様、戻り売りも出ていたようで、簡単には上昇して行かないのではないかと言う印象です。

 ただ、米国以上に下げ過ぎている事も事実ですので、相場が落ち着けば、しだいに戻して行くと考えています。

 決算発表の最中ですが、良い決算が多いと思いますので、好決算銘柄から買われる展開に移って行くでしょう。 買うなら今のうちかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 明日は3連休前の金曜日ですので、戻り売りや投げ売りも出やすい環境で、おまけに明日は下げの特異日です。

 2月9日の過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。


2月 上げの特異日  1日 (アタリ)  18日 (休)
下げの特異日 5日 (アタリ)  9日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方

儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師
2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

2月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP