明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23098.29円 -193.68円
日経225先物(日中) 23090.00円 -170.00円



広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日


  人気ブログランキング

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは大きく下落して始まり、寄り付き後も弱い動きで、どんどん下げて行く展開となりました。

 途中、少し反発する場面もありましたが、そこでは止まらず、中盤には26000ドルに迫ったところで、やっと止まりました。

 しかし、大きく流れが逆転することは無く、結局360ドルほど下げて大引けとなりました。

 一気に下げてしまいましたね。 これまで上げ続けてきましたので、仕方ないと考えるべきなのかも知れません。 クラッシュの前兆で無ければ良いのですが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し下に動きますが、現物の取引が始まった頃から上を目指す展開となり、プラス圏に浮上しました。

 しかし、そこで止まってしまい、その後は再びマイナス圏に沈み、小安いところでの小動きに変わりました。

 午後になると再び騰勢が戻り、1時頃には100円高付近まで上昇しました。

 しかし、米国があれだけ下げましたので、買いが続くはずも無く、その後は値を消す展開となり、マイナス圏まで売り込まれました。

 引けにかけては更に売り圧力が強くなり、大引けは23090円の170円安で終了しました。

 昨日の日中のNYダウ先物が、大きく下げていましたので、米国株の下落は先に折り込んだのかと、午前中は思っていたのですが、午後は更に売り込まれました。 今夜の米国市場がどうなるか、気になりますね。

メリマン! 2018年大予測 CD

広  告
メリマン! 2018年大予測 CD

レイモンド・A・メリマン

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは大きく下落し、ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまいました。

 25日移動平均線は、25582ドルですので、そこまでは500ドル近くありますので、今のところ下落相場に変わったとまでは言えない状況です。

 しかし、下げの始まりと言うシナリオは、否定もできませんので、今夜の動きが重要です。 単なる押し目だと良いですね。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 6日連続の陰線となり、昨日割り込んだ25日移動平均線から、更に下に突っ込みました。

 調整色が濃くなってきました。 為替やNYダウしだいでは、23000ドルを下回るかも知れません。

 大発会の寄り付き値付近まで下げましたので、今夜の米国市場しだいでは、窓埋めに動くかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、あえて上昇予想としておきます。

 明日から2月となります。 月初は高いと言うアノマリーが有り、上げの特異日でもあり、更にここまで6日続落してきましたので、そろそろ反発しても良い頃ではないでしょうか。

 期待を込めて!


2月 上げの特異日  1日 (?)  18日 (休)
下げの特異日 5日 (?)  9日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方

広  告
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

2月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP