明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23291.97円 -337.37円
日経225先物(日中) 23260.00円 -350.00円



広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなり、寄り付き後戻すかに見えましたが、±0までは届かず、その後は適当に押し目を入れながら、右肩下がりの展開になってしまいました。

 売り一巡後は少し戻しますが、上値を追う展開にはならず、26500ドル台での小動きに変わりました。

 終盤には、更に売りが膨らんだようで、大引けは26500ドルを下回って終了しました。

 引け方があまり良くなかったですね。 まだ売り物が残っているような終わり方です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後も弱い動きで、23500円を割り込んでしまいます。

 9時半を過ぎた頃に、一旦反発しますが、その後は再び弱い相場となりました。 

 午後になると更に下げが加速し、1時台には23200円に迫る場面が有りました。 そこで止まるには止まったのですが、反発力は強くなく、概ね23200円台での小動きに変わりました。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは23260円の350円安で終了しました。

 今日はよく下げました。 為替も108円台で、そろそろ止まっても良いようなところまで来ていますが、止まったかどうか、まだまだ分からない動きをしています。

メリマン! 2018年大予測 CD

広  告
メリマン! 2018年大予測 CD

レイモンド・A・メリマン

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落しましたが、ボリンジャーバンドの+1σの上に位置していますので、相場が崩れたとは言えない状況です。

 高い所にいますので、利食い売りが出てくるのは当然で、まだまだ上がると言う考え方も正しいのでしょうね。

 今夜戻せば再び上を目指す展開に戻れるでしょう。 しかし、今夜下げると調整する確率が高まりますので、その場合、数日の値動きが非常に重要だと思います。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 その結果、25日移動平均線を下回ってしまい、少し危うい状況となっています。 明日すぐに戻せば良いのですが、戻せなければ調整が長くなりそうです。

 昨年の12月上旬に同じように25日移動平均線を割り込みましたが、その時はすぐに戻しています。

 今回はどうなるのか? 為替しだいなのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 今年の水曜日は、現在3連敗中で、何故か弱い曜日です。 2月1日は上げの特異日ですので、明日下げて明後日反発と言う流れを想定しています。


2月 上げの特異日  1日 (?)  18日 (休)
下げの特異日  5日 (?)  9日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

儲かる!相場の教科書 移動平均線 究極の読み方・使い方

広  告
儲かる!相場の教科書
移動平均線
究極の読み方・使い方


小次郎講師

  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

2月決算 株主優待付き高配当銘柄ランキング

明日の日経平均株価予想 TOP