明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23669.49円 -271.29円
日経225先物(日中) 23660.00円 -250.00円




日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も強い相場で、26400ドルに迫る動きとなりました。

 しかし、そこが天井となり、その後は値を消す展開が続き、中盤にはマイナス圏に沈んでしまいました。

 後半になると相場は反転し、再びプラス圏に浮上し、その後は小高いところでのもみ合いが、大引けまで続きました。 買いも入りますが、高い所ですので、利食い売りも多かったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 今日も円高を嫌気したようです。

 寄り付き後は、23800円付近まで戻しますが、為替が円高方向に動き出した為、そこから100円程度下げてしまいました。

 その後から午後にかけては、23700円付近でのもみ合いが続き、1時台にもう少し下げてしまいました。

 引けにかけては本日の安値圏での小動きが続き、大引けは23660円の250円安で終了しました。

 今日も円高にやられました。 いよいよ108円台に入ってきて、まだ止まった感は有りませんので、引き続き警戒する必要がありそうです。

 そして、5日移動平均線と10日移動平均線が下を向きましたので、こちらも警戒した方が良いと思います。




明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは新高値を取ってきましたが、売り物も多かったようで、まだ利食いをこなす日柄調整が継続しています。

 日中の動きも、売り切ったような動きも無かった事から、今夜も日柄調整が続きそうな気配です。

 一方日経平均株価は、大きく下落しました。 円高に弱い日経平均です。

 今日の下落でボリンジャーバンドの+1σを下回り、少し雲行きが怪しくなってきました。 下落トレンドに入ったかどうかは、今のところ何とも言えませんが、円高が止まらなければ、買いの手が引っ込んでしまいます。

 その為替ですが、今(15:37)も円高方向にトレンドが出ていますので、明日も期待できない状況だと思います。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 明日は下げの特異日で、過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。

 今年のリズムは3日上げて3日下げ、2日上げて2日下げ、そして3日上げて2日下げました。 明日下げれば月曜日は上げそうですが・・・?


1月 上げの特異日  19日 (アタリ)  25日 (ハズレ)
下げの特異日  16日 (ハズレ)  26日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男




2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP