明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23669.49円 -271.29円
日経225先物(日中) 23660.00円 -250.00円



広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も強い相場で、26400ドルに迫る動きとなりました。

 しかし、そこが天井となり、その後は値を消す展開が続き、中盤にはマイナス圏に沈んでしまいました。

 後半になると相場は反転し、再びプラス圏に浮上し、その後は小高いところでのもみ合いが、大引けまで続きました。 買いも入りますが、高い所ですので、利食い売りも多かったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 今日も円高を嫌気したようです。

 寄り付き後は、23800円付近まで戻しますが、為替が円高方向に動き出した為、そこから100円程度下げてしまいました。

 その後から午後にかけては、23700円付近でのもみ合いが続き、1時台にもう少し下げてしまいました。

 引けにかけては本日の安値圏での小動きが続き、大引けは23660円の250円安で終了しました。

 今日も円高にやられました。 いよいよ108円台に入ってきて、まだ止まった感は有りませんので、引き続き警戒する必要がありそうです。

 そして、5日移動平均線と10日移動平均線が下を向きましたので、こちらも警戒した方が良いと思います。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは新高値を取ってきましたが、売り物も多かったようで、まだ利食いをこなす日柄調整が継続しています。

 日中の動きも、売り切ったような動きも無かった事から、今夜も日柄調整が続きそうな気配です。

 一方日経平均株価は、大きく下落しました。 円高に弱い日経平均です。

 今日の下落でボリンジャーバンドの+1σを下回り、少し雲行きが怪しくなってきました。 下落トレンドに入ったかどうかは、今のところ何とも言えませんが、円高が止まらなければ、買いの手が引っ込んでしまいます。

 その為替ですが、今(15:37)も円高方向にトレンドが出ていますので、明日も期待できない状況だと思います。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。

 明日は下げの特異日で、過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。

 今年のリズムは3日上げて3日下げ、2日上げて2日下げ、そして3日上げて2日下げました。 明日下げれば月曜日は上げそうですが・・・?


1月 上げの特異日  19日 (アタリ)  25日 (ハズレ)
下げの特異日  16日 (ハズレ)  26日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男



広  告


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP