明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23940.78円 -183.37円
日経225先物(日中) 23910.00円 -210.00円



広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちの結果でした。 NYダウは安い始まりとなりますが、すぐにプラス圏に浮上します。

 しかし、高値を追うような形にはならず、その後は±0を挟んでの、一進一退が大引けまで続き、結果として僅かにマイナスで終了しました。

 売り買い交錯で、高値もみ合いの一日でした。 あまり動きがありませんでしたので、もう少しもむかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 原因は円高です。

 寄り付き後は、多少の上下は有るものの、概ね24000円台で推移していましたが、10時台に24000円を下回り、緩やかな下げトレンドとなってしまいました。

 午後になっても下げは止まらず、1時台に23900円辺りでやっと止まりました。

 その後少し反発しますが、引けにかけて更に下を試す動きとなってしまいました。 大引けは少し戻して23910円の210円安で終了しました。 24000円台は1日天下でした。

 昨年強かった水曜日なのですが、今年は3連敗となってしまいました。 少し流れが変わってきたのでしょうか?

 為替が109円台に入りました。 日や時間帯によって上げ下げはあるものの、完全に円高ドル安トレンドが出ていますので、しばらくは目が離せない状況です。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは小幅下落となり、日柄調整の一日だったようです。

 しかし、上へのトレンドは継続していますので、突然の悪材料が出ない限り、利食いをこなした後は、再び買いが優勢となるような流れです。

 一方日経平均株価は、円高の影響で下落してしまいました。 値位置はボリンジャーバンドの+1σの上にあるものの、為替の影響で、少し危うくなってきました。

 ローソク足の組み合わせが、昨日の陽線に対して、今日は陰線で、陽の陰はらみとなっています。 この形が高値圏で出た場合、下落の前兆とされていますので、注意が必要です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は上げの特異日ですが、為替が心配です。

 NYダウが上昇しても、為替が円高ならば日経平均は上がりません。 では、どこまで円高が進むのか・・・まずは108円台の可能性は高そうです。

そしてそこで止まらなければ、100円に向かって加速する可能性が考えられますので、注意した方が良いでしょう。


1月 上げの特異日  19日 (アタリ)  25日 (?)
下げの特異日  16日 (ハズレ)  26日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 下にアンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか? ご意見をお聞かせ下さい。

 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。

 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。

 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。

 見るだけでもOKです。 宜しくお願いします。 by 株式勝男



広  告


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018


明日の日経平均株価予想 TOP