明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23763.37円 -104.97円
日経225先物(日中) 23770.00円 -50.00円



広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後はプラス圏で一進一退を繰り返していましたが、しだいに右肩上がりの展開に変わり、26000ドル台に乗せ、終盤には26100ドルを上回りました。 前日の陰線で、一旦調整を入れるかに見えたのですが、全くそんなことは無く、余裕で上げて行った感じです。 どこまで上がるのでしょうね?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 一気に24100円乗せです。 しかし、寄り付き後は右肩下がりの展開となり、値幅的には200円程値を消してしまいました。

 その後は少し戻してのもみ合いが続きます。

 午後になると更に戻し、再び24000円に乗せます。 しかし、1時前頃から再び右肩下がりとなってしまい、2時台には、とうとうマイナス圏に沈んでしまいました。

 引けにかけては少し戻しますが、プラス圏には届かず、大引けは23770円の50円安で終了しました。

 NYダウは大幅高、為替は円安で111円台・・・なぜ下げなければならなかったのか? よく分かりません。 何か見えない悪材料があるのでしょうか? 株価はよく間違える事がありますので、何も無ければ、すぐに戻るはずなのですが・・・?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 調整は1日で終わったようで、イケイケ状態が戻ってきました。 まだまだ買いたい人が多いようです。 かなり上げスピードが速いので、少し心配になってきます。 いくら何でも今夜は調整すると思うのですが???

 一方日経平均株価は、なぜか下落してしまいました。 しかし、まだボリンジャーバンドの+1σの上に位置していますので、トレンドが崩れた訳ではありません。 終値での24000円乗せは、お預けとなってしまいましたが、実際に24000円台で推移していた時間帯もありますので、決して無理なレベルではないと思います。 明日以降に期待したいですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 いくら考えても、今日の下げの理由が見つかりません。 明日は「間違えました」と言って戻って来るのではないでしょうか。 明日は上げの特異日でもありますしね。 1月19日の過去10年間の成績は、6勝1敗3休です。


1月 上げの特異日  19日 (?)  25日 (?)
下げの特異日  16日 (ハズレ)  26日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


広  告


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP