明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23951.81円 +236.93円
日経225先物(日中) 23950.00円 +230.00円



広告

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共にキング牧師記念日と言う事で、休場でした。

 そんな手掛かり難で始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は方向性が無く、小動きと言っても良いような状況でしたが、10時頃からは、右肩上がりの展開となり、23800円台に乗せました。 早朝に110円に迫っていた為替が反転し、円安のトレンドが出ていた為、それを好感して上昇したようです。

 午後は、為替の動きは止まりましたが、111円に近いところまで戻しましたので、株にも安心感が出たのか、強い動きで23900円台に乗せました。

 引けにかけては概ね23900円台でもみ合い、大引けは23950円の230円高で終了しました。

 とりあえず円高の流れが一服した事や、NYダウ先物が上昇していましたので、強い相場になりました。 下げの特異日のアノマリーは、ハズレでしたね。 昨年弱かった火曜日ですが、今年は2連勝です。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でしたが、NYダウ先物が180ドル高となり、26000ドルに迫る勢いとなっています。 今夜は高そうです。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 正月早々に上げ過ぎた反動で、少し調整しましたが、今日から再び上を目指す展開が、戻って来たようです。 ただ、今日のところは為替が円安方向に動きましたが、トレンドが反転したかどうかは、まだ分かりません。 欧州時間や米国時間での方向性が気になります。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日の動きは良い感じで、日経平均先物は高値引けでした。 NYダウも上がりそうで、後は為替だけです。 明日は新月です。 新月で流れが変わる事がありますが、新月を先取りして、今日から上に流れが変わったと思いたいものです。


1月 上げの特異日  19日 (?)  25日 (?)
下げの特異日  16日 (ハズレ)  26日 (?)
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男


広  告


  人気ブログランキング

2018年の過去記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP