明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23653.82円 -56.61円
日経225先物(日中) 23640.00円 -10.00円



広告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 上昇トレンドのNYダウは、小高い始まりとなり、寄り付き後も右肩上がりの展開で、25500ドル台に乗せました。 その後は長いもみ合いが続いていましたが、終盤に買いが優勢となり、終盤更に高値を追い、ほぼ高値で大引けとなりました。 しかし、ホントに強い相場です。 どこまで上がるのでしょうね?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、寄り付き後は買いが続かず、値を消す展開となってしまい、±0付近まで下げてしまいました。 

 その後は少しだけ反発し、午後にかけて小高いところでの小動きが続きました。 ところが2時前頃から売りが優勢となり、100円程度下に振れてしまいます。

 終盤から引けにかけては、少し戻して、大引けは23640円の10円安で終了しました。

 今日のSQ値は、23723.19円で、幻のSQでは無かったものの、SQ値を下回って引けました。 米国に比べ、弱い日経平均ですが、今後このSQ値に頭を押さえられないとよいのですが・・・?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは日柄調整が終わったようで、大幅上昇となりました。 ものすごく強い相場です。 そして再びボリンジャーバンドの+2σの上に顔を出し、まだまだ上げて行くような感じになっています。 強い企業決算を先読みした上昇なのかもしれません。 上への勢いが付いていますので、決算結果が本当に良ければ、更に買われる事になりそうです。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 しかし、下げ幅は小幅ですので、弱いわけではないと思います。 為替が円高方向に動いているにもかかわらず、この程度の下げなら強い方ではないでしょうか。 米国市場活況にも支えられていますが・・・。 環境が変わればまた上がって行くかも知れません。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 但し、これ以上の円高が無いと言う前提です。 今日の早朝に、111円割れ寸前までの円高がありましたので、ここらで反転してくれれば何の問題もありません。 逆に反転しないと大変な事になりそうです。

 昨日も申し上げましたが、昨年11月27日の110.843円がボーダーラインです。


1月 上げの特異日  19日  25日
下げの特異日  16日  26日
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日



広  告



人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
2018年の記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP