明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23710.43円 -77.77円
日経225先物(日中) 23650.00円 -150.00円



広告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後も下に振れ、25300ドルを下回ってしまいます。 しかし、相場に勢いがあるようで、そこから切り返し、中盤にはプラス圏に浮上する時間帯がありました。 終盤にかけて再びマイナスになりますが、下げ続ける訳では無く、底堅い動きで、小幅安で大引けとなりました。 日柄調整の一日です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して始まりました。 為替が111円台半ばまで円高に振れましたので、それに素直に反応した形です。

 寄り付き後は概ね23600円台でのもみ合いが続きますが、9時半を過ぎた頃から買いが入り、100円程度上振れし、その後しばらくはもみ合い状態が続きました。

 11時台から午後にかけては、少し値位置を下げ、23650円を挟んでの小動きが続き、全く方向性が出ませんでした。

 引けにかけては少し乱高下しますが、大引けは23650円の150円安で終了しました。

 今日は円高が原因で下げましたが、大きく崩れる事無く、良い調整だったのではないでしょうか。 今夜の為替が気になりますが・・・。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、終わってみれば方向性の無い相場で、高値もみ合いと表現した方が良いような値動きでした。 値位置はボリンジャーバンドの+2σの下に入ってきましたので、ようやく通常の速度に戻って来たような感じです。 

 一方日経平均株価は、下落しました。 正月の急上昇に対する反落だと思うのですが、急降下でなくて良かったと思います。 NYダウ同様、ボリンジャーバンドの+2σの下まで下げて来ましたので、通常の速度に近づいてきたようです。 まだ下げ余地は有るのですが、明日はSQ明けとなりますので、しっかりした相場になるのではないかと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、為替の動きしだいでは、下落も考えられますので、警戒は必要です。 今夜、円安方向に戻れば良いのですが、万一円高が止まらず、110円台方向に動くと危うい状況となってきます。 11月27日の110.843より円高になると、今後も円高が進みますので、為替から目が離せません。


1月 上げの特異日  19日  25日
下げの特異日  16日  26日
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日



広  告



人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
2018年の記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP