明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23788.20円 -61.79円
日経225先物(日中) 23800.00円 -60.00円



広告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後もプラス圏で推移し、堅調な相場となりました。 中盤には更に上値を追う動きとなり、25400ドル台に乗せました。 終盤は少し売られますが、強い相場には変わりは無く、どこまで上がるのか、誰にも分からない状態です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となりますが、±0までは届かず、その後は値を消す展開となりました。 為替が円高方向に動いた事も影響したようです。

 午後になると再び買いが優勢となり、流れが変わるのかと思わされましたが、今度は午前の高値にも届かず、再び低迷してしまいました。

 引けにかけては23800円の下での小動きとなり、大引けは少し跳ね、23800円の60円安で終了しました。

 NYダウ上昇にもかかわらず、日経平均は下げてしまいました。 NYダウが調整すると言う想定で、日経平均調整予想だったのですが、日経平均だけが調整してしまいました。 3日間で大きく上げましたからね。 一休み、一休み!



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一日だけの調整に終わり、再びスタートしました。 ボリンジャーバンドの+2σに絡むような値動きで、非常に強い形だと思います。 ただ、強すぎて不気味です。 いくつかの逆張り指標が過熱してきましたので、そろそろ調整を入れた方が良いのですがね・・・。 今夜あたり・・・?

 一方日経平均株価は、調整の一日でした。 昨日、ボリンジャーバンドの+3σ付近まで上がりましたので、調整やむなしと言ったところでしょうか。 さすがに+3σに沿って上がるのは、無理があるようです。 それでもまだ、+2σの上にいますので、まだ下げ余地は有るのではないでしょうか。 今後も上がって行くと仮定しても、目先23600円台は有っても良いと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 NYダウの調子が良すぎますので、一旦調整してもらって、日経平均もそれに合わせて調整と言う想定です。 明日はSQ前日ですので、再上昇はSQ明けで良いのではないでしょうか。


1月 上げの特異日  19日  25日
下げの特異日  16日  26日
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日



広  告



人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
2018年の記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP