明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23849.99円 +135.46円
日経225先物(日中) 23860.00円 +140.00円



広告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちの結果でした。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、利食いが優勢となったようで、マイナス圏での推移となってしまいました。 先週末に大きく上げましたので、休憩しても不思議はありません。 しかし、中盤に買いが入り、プラス圏に浮上する場面が有り、まだまだ買い需要が有るような動きも見られました。 結果は12ドルほど下げましたが、こんなものなら下げたうちには入らない程度です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、24000円にタッチします。 しかし、それが天井となり、しだいに値を消す展開となりました。

 午後になると下げ止まったようで、少し戻し、23800円台半ばでのもみ合いが、長い間続きました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは23860円の140円高で終了しました。

 今日も概ね強い相場となりました。 年初から3連勝です。 3日で1000円ほど上げましたので、そろそろ一服した方が良いと思うのですが・・・? 今夜の米国しだいですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは日柄調整の一日で、ボリンジャーバンドの+2σ付近に位置していて、しっかりした上昇トレンドをたどっています。 今は売る材料も無いのでしょうね。 北朝鮮もオリンピックに出場するようですし、オリンピックが終わるまでは、平穏が続きそうです。

 一方日経平均株価は、続伸しました。 ローソク足は陰線になってしまいましたが、値位置はボリンジャーバンドの+3σ付近に位置していますので、非常に強い相場です。 こんな調子で上げて行けば、日経平均3万円も有りそうですが、そうは行かないのでしょうね。 急上昇の後は、急降下も考えられます。 上げれば上げるほど下落リスクを伴いますので、適当に調整を入れて欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 日米共、スピード違反気味ですので、方向性は上であっても、休憩が必要だと思います。

 ちなみに過去10年間で3連勝した年は、2009年と2010年の2回ありますが、共に4日目は下げています。


1月 上げの特異日  19日  25日
下げの特異日  16日  26日
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日



広  告



人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
2018年の記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP